私の家の近所にはお気に入りの美味しいカレー屋さんがあります

ランチは600円(ライスは500円)とお得で焼き立てのナンも付いてくるので、ちょくちょくカレーが食べたくなったらテイクアウトで買って帰るのですが

 
先日、テイクアウトで買って帰ると・・・

 
あれっ?

 
カレーの容器がタッパーに変わっていました 
 
普段は使い捨てのプラスチック容器にカレーが入っているので、この容器で渡されると洗って返却しないといけないのかな~とも思いましたが、たぶんテイクアウト容器の在庫が切れたのでしょう・・・

ありがたく、こちらの容器は洗ってご飯を冷凍するときの容器に使わせてもらいま~す

得した、得した

さて、明日は裏トライアウトライブに違う形のユニットで出ようかと思っているのですが、一緒にネタをやってもらいたいと思っている方に出演交渉中です。

確実に出演する際は明日Twitterで告知させて頂きます