昨年、『おかめTV』でシショウと私はある約束ごとをしました。

目標を達成できなかったら、角刈りにしますと・・・

自分の尻に火をつけてがんばる起爆剤として公言し、一年がんばったのですが達成できませんでした。

というわけで・・・

普段旦那が通っている床屋さんに行ってきました

ご丁寧に旦那が理容師さんに、前もって妻が角刈りに来ることを伝えてくれていたので(←どんな旦那なんだよっ)角刈りまでの流れがスムーズでした。

そして、何よりもお店の方が気さくで親切な方達でした

ご家族で経営している床屋さんなんですが、終始笑顔でありがたかった~

角刈りの妖怪ババアカードが出来たら旦那を介して渡してもらおうと思います

男性の角刈りはもちろん、角刈りにしたい女性の方はオススメです

高田馬場駅徒歩10分。理容 アカサカさんへぜひ行ってみてください



さて、まずはビフォー写真

 
干し柿を持ってアイドルみたいに写っています

そして、アフター

 

うん、意外と自然

一瞬、父親の散髪写真かと思いました(笑)

角刈りにするまでは不安でいっぱいだったのですが、これだったら気にせず街を歩けます

ただ、ひとつだけ心配事が・・・

今日たまたま、母の信子さんから電話があったのですが、角刈りにしたことをとても言えませんでした。

明日彼女がこのブログを読んで、びっくりしてこう叫ぶと思います。

「やらしか~

信子さん、ごめんなさいね。でも、意外と違和感ないから安心してね


さて、話はかわり

本日25日(木)こちらのライブがあります

クラッカー2/25(水)『ユンボ安藤軍団vs永野軍団vsハリウッドザコシショウ軍団全面対抗戦』合格

会場:LOFTPLUSONE
開場19時30分
前売2000円←チケット予約はコメント、ツイッターまで☆
※あぁ~しらきで予約してくれた方にはもれなく『あぁ~しらきの妖怪ババアカード』をプレゼントキスマーク
■出演:ユンボ安藤/永野/ハリウッドザコシショウ/各軍団員
HP  http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/30666

ぜひぜひお越しください