昨日のR-1ぐらんぷり、芸人仲間と一緒にテレビを見ていましたが

敗者復活戦で同じ事務所のマツモトクラブさんが勝ち上がったとき、一気にみんなヒートアップしました

優勝は逃してしまいましたが、すごいと思いました。

とてもいい刺激を受けました

私もがんばろう

優勝したじゅんいちさんも本当良かったです

先日、じゅんいちさんにお会いした時に散々結婚式の節約方法を熱く語ってた自分が恥ずかしいです

節約せずにいい結婚式を挙げれそうですね

めでたいですね~

本当に本当に、おめでとうございます

そして、私、もっとがんばろう

番組を見た後

この方がお笑いについて熱く語っておりました。

 

そうです。アポロ奥村さんです。

実は熱い男です(笑)

 
悪酔いしているのかな・・・

とにかく目つきが悪い。


ギフト☆矢野こと矢野くんが出演している『特捜警察ジャンポリス』を録画していたので、

 
嫌がる本人の前で無理やり上映会をしました 

矢野くんはジャンポリスによく出演していてすごいです

みんな結果をだしてがんばっている

本当に私、もっともっとがんばろう


さて、話は変わり

13日(金)は『ハリウッド寄席』です

クラッカー2015年2月13日(金)ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席
開場18:30/開演19:00
会場:なかの芸能小劇場
前売(予約)¥900/当日¥1000←予約はコメント、ツイッターまで☆
出演:ハリウッドザコシショウ/キャプテン渡辺/錦鯉 他
※あぁ~しらきで予約してくれた方にはもれなく『あぁ~しらきの妖怪ババアカード』をプレゼントキスマーク

ぜひぜひお越しください