昨日は友達の誕生日だったので、お祝いに行きました

友達のために私がご馳走を作り・・・といいたいところですが、誕生日の友達がご馳走を作ってくれました 

逆に邪魔をしに行っているような・・・


友達のおかげで、美味しいご馳走たくさん頂きました

 
 
 サラダに

 
 ディップに

  
グラタンに

 
ポトフ

最近ドラマでポトフをみて、こんなポトフ食べてみたいと思ってたところに食べれました

どれもこれも美味しかったです

お祝いに行ったつもりが、私がもてなされて本末転倒みたいな・・・

やよいちゃん、お誕生日おめでとう

そしてごちそうさまでした  


さて、話は変わり今夜は20時からこちらの番組に出演します

クラッカー2015年2月9日(月)『SMA40th Presents 上中丈弥と田中美里の勝手に40周年盛り上げ隊!~テレフォンブッキング~』合格

20:00から生放送!!

配信URL:https://www.showroom-live.com/onlive?category=music

MC:上中丈弥(THEイナズマ戦隊) / 田中美里

バイきんぐ / チャラン・ポ・ランタン / ワタナベマユ / あぁ~しらき / ウメ / キッチンパーク / ムシャムシャ

応援隊:飯田祐真

ぜひぜひ見てください