今日は奥ちゃんこと、アポロ奥村さんとご近所さんの頼が家に遊びにきました

奥ちゃんは大分のお土産を持ってきてくれました

 

からし椎茸、美味しかった~

お土産を美味しく頂きました~

ただ、奥ちゃんの足元はいただけませんでしたが・・・

 
奥ちゃん、お土産ご馳走様でした~

今度、お礼に靴下をあげたいと思います


さて、話は変わり

超オススメのライブ情報です


12月16日(火)『R-13』

※超豪華出演者です

開場:19時 開演:19時半
会場:千川びーちぶ
チケット1500円←あぁ~しらきで予約してくれた方には妖怪ババアカードをプレゼント
出演:SMAから選りすぐりの23人
(ゲスト)サンシャイン池崎、TAIGA、たかまつなな、田上よしえ、本田らいだ~△、ミヤシタガク、やまもとまさみ、与座よしあき、ルシファー吉岡

12月17日(水)『絶ピンライブ~R-1にむけて~』

開場19:00  開演19:30

場所・千川びーちぶ

チケット¥1000←あぁ~しらきで予約してくれた方には妖怪ババアカードをプレゼント

MC・ジェニーゴーゴー

出演者
かつまたじゅんいち
MORIYAMA
ぶらっくさむらい
ウメ
あぁ~しらき
徳原秀俊
ゆっくん
アキラ100%
アポロ奥村
頼知輝
トミドコロ
ゆみみ
satomi
ロリィタ族。
シオマリアッチ
きたじーま
お侍ちゃん
せつこ
YU-MA
ひで棒
和田輝実
友池さん
植田まこと
ジェニーゴーゴー川原
太田トラベル


ぜひぜひお越しください