少し前にアップした記事、



夜更けにヨーグルトをすするお父さんの顔写真をみた友達から写真が送られてきた・・・



そっくりすぎるやろっ

DNA鑑定する必要ないくらい、間違いなく親子だわ

ただ、それぞれ状況が違うけど、同じ表情っていう・・・(笑)

友達もこんな写真よく見つけたな~


さて、話はかわり

今日いろいろ出ますよ

クラッカー10月11日(土) 第16回『しゅくはじめトークライブ』合格

【開場】17時30分【開演】18時

【料金】1500円でお好きなドリンクがセッ トとなっています。

【お楽しみゲスト】岩井ジョニ男(イワイガワ)・あぁ~しらき

【会場】びすとろ もちゴリラ

【住所】東京都品川区西五反田5-4-6 セブン ス ター マンショ ン西五反田 1F カレーや創 作料理の飲み屋さんです。 (メレ ンゲ の気持ち、 はなまるマーケッ ト、ライオ ンのごき げんよう等で紹介)

ご希望のお客様には料理・ドリンクの追加 注 文は四六時中で 承っております。

【御予約制】 お席に限りが御座います。 御予約はお電話で承っております。 「びすとろ もちゴリラ」 へ直接お電話して下さいませ。

【電話】0364319707
 平日の17時~深夜22 時、土曜の12時~15時までが受付時間で す。

【御予約のキャンセル】 キャンセル料がか かる場合が御座います。気になる方はご予 約 時にご確認下さい。 お笑いライブが初め ての方でもお気軽に楽しんで頂けます。

超オススメですので、ぜひぜひお越しください

そして、夜中2時からゆっくんとAinever TVに出演します

詳しくは下の番組欄をご覧ください

Ainever TV 「Ainever TV 24H」
”あなたのアクセスが命を救う場合もあるの巻”
【放送日】
10月11日(土) よる7時~12日(日)よる7時
六本木ヒルズより生放送
http://www.stickam.jp/profile/ainevertv

1人が視聴したら1円を番組出演者の誰かが寄付します。
24時間で2万5000人(25000円)を目指します。
(個人的な寄付の為上限2万5000円にさせていただきます。)
はしかワクチン 5,000円で200人分とのことですので、1000人分のはしかワクチンを寄付したいと思います。

19:00~ オープニング
19:45~ CAT’S Night
20:45~ エンタの素
21:45~ PreSetのセットリスト
22:30~ かえって来たシリーズ(1)
23:15~ かえって来たオガワブンゴに教えてください
00:00~ 声優にチャレンジコーナー
01:00~ 女子会?ちょっと”H○が濃い目”なトーク
02:00~ あぁ~しらき&ゆっくん01
03:00~ 女子会?ちょっと”H○が濃い目”なトーク
04:00~ あぁ~しらき&ゆっくん02
05:00~ うさぎのホップ兄さんになんでも相談
06:00~ 偽の天気予報  
07:00~ 偽のテレフォンショッピング
08:00~ 即興コント(正義の味方)
09:00~ Aiveの部屋
       *ゲスト多数出演
12:00~ お昼争奪シューティングゲーム
(1点1円でお昼ご飯を買うお金をゲット!)
13:00~ 若手芸人企画(1)
15:00~ かえって来たGOOD TIME TV
16:00~ 若手芸人企画(2)
18:00~ エンディング

【出演者】
ナイスチョイス
よしたか
なお
Aive(アイヴィ)
Chiharu
日高信乃
PreSet
オガワブンゴ
ゆっくん
あぁ~しらき


無料で視聴できるので、ぜひぜひ観てください