私は耳かきするのが大好き

ほんとに耳かきするのが好きすぎて、耳かき屋さんでバイトしようかと思ったり、耳用のマイクロスコープカメラが欲しいと思うくらい好きなのですが・・・

ただひとつ問題があって、かなりの潔癖症なんです。

なので、膝枕はしないし、取っているとき『あぁ~汚ねぇ、汚ねぇ』という言葉を連発しながら取ります。

なので、そういいながら耳かきできる相手はお父さんとお母さんくらい。

毎年、私は耳かきするのを楽しみに帰ります。

今年帰ったらお父さんが『これをつけるといいよ』とヘッドライトを渡されました。



確かにすごく見やすい

ヘッドライトってこういう使い方をするんですね~

くだらないことを言っていますが・・・

今日はおしゃべり番外地があります

今日はあいにくの雨なので、こんな日は雨の日キャンペーンといたしまして・・・

なんと通常1枚の妖怪ババアカード、今日は2枚差し上げます

この機会にぜひお越しください

クラッカー10月5日(日)『おしゃべり番外地』合格

開場:17時45分 開演:18時00分

チケット:500円 ←チケット予約はコメント、ツイッターまで☆
会場:千川BeachⅤ(びーちぶ) http://neet-project.com/beachv/index.html

※有楽町線「千川駅」下車、3番出口から徒歩30秒
3番出口からでてセブンイレブンと三井住友銀行の間の道を直進、郵便局の隣、地下1階にあります。

※あぁ~しらきで予約してくれた方にはもれなく『あぁ~しらきの妖怪ババアカード』をプレゼントキスマーク

ぜひぜひお越しください