もう10月ですね

この季節に実家に帰ると

 
庭がコスモス畑になっていました

 
かわいい姪っ子とコスモス



それにしても、コスモスってこんなに背が高かったっけ

 
もう少ししたら満開だな~

なんて、花のこと言ってますが、実際は食べることばかり考えてました

実家では美味しい晩御飯をたくさん食べました

 
お父さん特製の松前寿司



そして、おでん

 
久しぶりに豚足

そんな晩御飯をたくさん食べた夜・・・

夜遅くに、台所から蕎麦をすするような音が聞こえてきた。

お腹が空いて、誰かが蕎麦を食べているのかな?

そんなことを思いながら、台所へ行くと・・・

お父さんが蕎麦ではなく、ヨーグルトを食べていた・・・



キェェェェェェェェェェェェェェェ

なんなんだ、その顔は

ホラーだよ

ヨーグルトのCM、絶対こんわっ

その夜はヨーグルトをすする音と共に夜が更けていきましたとさ・・・