昨日はSHOWROOMで『ババアとゾンビと枯れ女』を配信しました

観てくれたお客様、ありがとうございました

毎回カラオケボックスなどで配信していましたが、配信のたびに電波が悪いのに悩まされていました。

今回もどこで配信するか悩んでいたのですが、試しに公園でやってみようということになりました。

蚊に刺されたり、子供が走り回ってたりしましたが・・・

まさかの一番電波が良かったですね

お金もかからないし、今度から公園で配信したいと思います

 

写真は公園に向かう光景

奥ちゃんとウメちゃんと・・・

自転車を押しているのはメトロポリちゃんV
(※Vはファイブと呼びます)



今回一緒に出てもらったメトロポリちゃんVとコメントでイケメンと言われて調子に乗っている奥ちゃん



SHOWROOM配信後、メトコちゃんはおかめTVの撮影まで付き合ってくれました

その流れで、私とメトコちゃんがハリウッドザコシショウの部屋に出させてもらっています

※ちなみに奥ちゃんは撮影を手伝ってくれて、この動画では笑い声での出演しています

 その映像がこちら
『ハリウッドザコシショウの部屋』
http://ameblo.jp/hollywood-zakoshisyoh/entry-11917693848.html

キャラクターの濃いメトコちゃんに翻弄されている姿をご覧ください

そして

おかめTVは明日配信します

お楽しみに・・・