今日も肌寒いくらい、涼しいですね

昨日はネットラジオの収録でした

ゲストは詩人歌人さん

(右から詩人・本田まさゆきさん、歌人・枡野浩一さん)

 

同じソニーに所属している芸人さんなんですが、とても変った経歴を持っていて以前から話をしてみたいと思っていました

普通の芸人さんとどこが違うのかというと・・・

 

ボーイズラブみたいな、あやしい雰囲気が・・・

いやいや、それもあるけど、そうではなくて・・・

写真で私たちが手に持っているCDと本は歌人(枡野浩一)さんと詩人(本田まさゆき)さんの作品なんです

『一体どういうこと?』って思った方も思わなかった方も、9月4日(木)から配信されるネットラジオを聴いたらわかります

そして、気になる二人の関係性も・・・ラジオを聴いたらわかります(笑)

『あぁ~しらきのお笑い給湯室』
http://www.tokyonetradio.com/ch/ah_shiraki.html

お楽しみに・・・

こちらの本やCDは歌人さんが自分たちの挨拶代わりにといって、わざわざ私に持ってきてくれました

 
なんて嬉しい心遣い

以前からずっと読んでみたいと思っていたので、めちゃめちゃうれしい~

さりげなく相方の詩人・本田さんのCDまで持ってきてくれています

今年の読書の秋は歌人・枡野浩一さんの『ショートソング』と『かんたん短歌の作り方』を読みふけりたいと思います


さて、話は変わり

今夜19時30分から『12万人の肌を知る美容家〝金谷令子〟公開美容相談室』です

湯島シェアオフィスコトバより、公開生放送
アクセスなどはこちら→http://www.koto-ba.biz/jp/access.html
*観覧には1500円の入場料がかかります(当日19時15分に会場受付にお越しください)

無料で観れるネット番組です
スティッカム公式URL http://www.stickam.jp/profile/ainevertv
ユーストリームURL http://www.ustream.tv/channel/ainever

番組放送中、みなさんの美容に関する悩みや質問など、どしどし番組までメールください

番組内で紹介できる限り、令子先生に答えてもらえますよ~

ぜひぜひ観てください