写真はケジタンの土井くん。



彼は7年間ひきこもりだったからなのか、世間の汚いものを知らないようなとても綺麗な瞳をしています。

物静かで大人しく、ほぼしゃべりません。

たまに口を開くのですが彼の発する声も小さいので耳元まで近づけないと何を言っているのか聞き取れません。

そんな土井くんは同じ福岡出身ということもあり、土井くんに対してお母さんのような気持ちになるのですが・・・

私がカメラを向けると、いつもこんな顔をして気持ちを前面に出してきます。



これは嫌がっていますね

大人しくて、悪さしそうにないのですが

私が油断していると、いつもいたずらをされます。

この間は私がいなくなった隙に、私の水筒にいたずらされていました。



コジ



キ・・・・

『コジ〇』

これだったら誰にも盗まれないね。ありがとうって、なるかっーーーー

あと、私はコジ〇じゃないよ、シラキだよ

今度、ちゃんと名前を覚えてもらおう・・・。


さて、話は変わり今夜はこちらのライブに出演します

【 Moving AcT!! in mono 】
■ 日時: 2014/8/19 (火) 18:00 open 18:15 start (予定)
■ 会場: 四谷mono
■ チケット: 予約¥3,000 当日¥3,500 (+ Drink ) 女性のお客様¥500 (+Drink)
■ MC: LOVE式会社(くにぼ~ん・茂美(R)貴史 )
■ 出演: 大塚郁実 / 日向一華 / Liar / POSH / 桃園桃 / キキきゃなby風翼花 / 畠中みゆき / 響己 / 細川祐実子 / 寺崎まどか / 駿河侑夜 / 山口未来
ネタコーナー あぁ~しらき
* official WEB http://moving-web.syncl.jp/


ぜひぜひお越しください