千川びーちぶの近くに、芸人がよく行く喫茶店があります。

その名も『ひじり湖』

先週の事務所ライブの日。

出番まで時間があったので、ケジタンの二人とひじり湖に行きました


ひじり湖は朝の11時までモーニングをやっているので、全員モーニングを注文

まずは注文したドリンクで乾杯(私だけしている・・・)



ちなみにオレンジジュースがこ洒落てます

そして、450円(税込)のモーニングメニューがこちら

ドーーーーーン

 
想像ではトーストにちょっとしたサラダとコーヒーくらいに思っていたのですが、サンドイッチにトースト、デザート、そして小皿になぜかチャーハン(笑)

すごいボリュームだと思っていたら・・・

さらにドーーーーン

 
あれで全部ではなかった

恐るべし、マスターのサービス精神

お客さんにとってはうれしい限りですが、こんなに料理をだすと儲けるよりむしろマイナスではないかとちょっと心配になります。

でも、ありがたい

そんな『ひじり湖』は芸人のオアシスです