みなさま、昨日はラジオを聴いてくれましたでしょうか

昨日私とゆっくんがお邪魔したお店はこちら・・・

元住吉駅西口・ブレーメン通り商店街にあるパン屋さん、『ONGAKUTAI』さん

外観はオシャレなカフェ風

 
 
ゆっくんがこんな美味しそうなメニューもあるよ~と指さしてるけど、ゆっくんじゃなくてメニューのアップを撮ればよかった(笑)



お昼はランチ、夜はお酒を楽しめるパン屋さんってあんまりないかも

パンだけじゃなく、本格的な料理も魅力的

 
そして、ラジオでもゆっくんが言ってましたが、店員さんが超かわいい

 
店主さんもイケメンで、美味しいパンを食べながら目の保養ができるなんて素敵フフフッ

ちなみにこのお店の一番人気は『食パン』です

シンプル イズ ベスト

私はかわいいスタッフさんオススメの『黒糖食パン』を買いました

 
中に黒糖の蜜が練り込まれていて、ほんのり甘くて美味しかった~

みなさんも元住吉に行った際はぜひ美味しいパンを食べに『ONGAKUTAI』さんまで行ってみてください