大型台風も過ぎ去った今朝の空は快晴

 
日差しがジリジリと暑いです

昨日は『金谷令子公開美容相談室』でした

観てくれた視聴者の方々、ありがとうございました

今回は脱毛の話や気になる血管の話を聞けて、またひとつ美に賢くなりました

次回は7月24日(木)です

観覧もできますので、ぜひぜひお越しください


先日、親友の家に遊びに行ったときに

『心霊写真が出てきたからあげるわ』

と言われ

『イヤーーーーーー

と叫びながら写真を見ると、私の十数年前のプロフィール写真だった



キェェェェェェェェェェェェェーーーー

別の意味で悲鳴をあげてしまった

ひどい、ひどすぎる・・・

まったく華がない・・・

オーディションでこれがきたら書類で落とされるやつでしょ

当時私はこのブラウスが大好きで、よそ行きで常に着ていたけど・・・

これはダサいね。

よくこの格好で街中を歩けたな・・・

ロールアップされたジーンズがなんだか悲しい

でも、この写真

 

事務の仕事をしっかりやってくれそうだ。

オーディションには落ちても、事務員募集に応募したら受かるね。

受かっちゃうね。

これはいいね。

いや、良くないわっ


さて、話は変わり

明日はお祭りに行きますよ~


7
12日(土) 埼玉県 「熊野神社祭礼・辻まつり」イベント

場所:埼玉県さいたま市南区辻2丁目「熊野神社」にて!

埼京線北戸田駅より徒歩20

http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.39.53.2N35.50.1.9&ZM=12

北戸田駅下車後、旧中仙道をすすむ。

外環状道路をこえしばらく進むと左側に鎮座。

ステージ時間:19002100

*お祭りは、朝から行われております。


出店もたくさんあって楽しいお祭りですよ

ぜひぜひみなさんもお祭りに遊びにきてください