なんでカロリーが高いものはおいしいんだろう

私はジャンクな食べ物が大好き

今日は無性にこってりしたラーメンが食べたくなり、マルちゃん正麺の味噌ラーメンにちょい足ししました

 

白く濁っていますが、写真だけで何足したか分かりますか?

分かったらすごいですね

ポタージュスープ(1袋)を足しました

かなり味が濃くなるのでお湯の量は多少おおめで作りました。

そして、仕上げに粉チーズ

 
こってりと濃厚で大満足

 
白いものは粉チーズが溶けたものです。

1食でかなりのカロリーをとってしまったので、夜は軽いもので済ましました

ダイエットとしている方は絶対にマネしないでください

☆★☆ネットラジオ☆★☆

『嗚呼~!しらきのお笑い給湯室』
http://www.tokyonetradio.com/ch/ah_shiraki.html

第52回目のゲストは『おむらいす パラダイス下村』さんです

 


1月9日(木)より配信!!
 東京ネットラジオ嗚呼~!しらきの番組専用ページ

http://www.tokyonetradio.com/ch/ah_shiraki.html

今回のゲストの下村君は私と〇〇〇が一緒なんです
答えはラジオを聞いたらわかります
おもしろいのでぜひぜひ聞いてくださ~い

※番組配信後のものはいつでも、何度でも聴けます。スマートフォン でも聞けるので、ぜひお時間のあるときにいつでもクリック!!

☆番組宛てにお便りを募集しております。どしどしお寄せくださ~い☆

☆★☆ライブ情報☆★☆

2月1日(土)『Music-ECO
※音楽イベントのMCで出演します

【購入方法】下記をご記入してlive@shimokita2.comへお申込みください。
タイトル【2月1日MUSIC-ECO#58】 本文【1.お名前】【2.枚数】【3.お目当てアーティスト(あれば)】

Open 12:00/ Start 12:20

Adv \2,500- / Door \3,000-(1Drink別)

会場:高田馬場Live Cafe mono
※ライブ後『あぁ~しらきの妖怪ババアカード』の物販やっています

2月16日(日)『SMAトライアウトライブ~銅のたまご~』

開場:14時30分 開演:15時00分
チケット:800円 ←チケット予約はコメント、ツイッターまで☆
会場:千川びーちぶ http://neet-project.com/beachv/index.html
※有楽町線「千川駅」下車、3番出口から徒歩30秒
3番出口からでてセブンイレブンと三井住友銀行の間の道を直進、郵便局の隣、地下1階にあります。

 2月21日(金)『ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席』

開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000←チケット予約はコメント、ツイッターまで☆
会場:なかの芸能小劇場

出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/錦鯉
   チャーミング/うえはまだ/だーりんず/豆フル金フル
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/あぁ~しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/虎と龍/アポロ奥村
   だいごとまこと/松下ひもの/こばんざめ佐藤 他

ぜひぜひお越しください

☆★☆おかめTV☆★☆

『ハリウッドザコシショウ&嗚呼~!しらきのおかめTV vol.4』

 


http://www.youtube.com/watch?v=10fg4B4Dv_s&feature=youtu.be

第1回目からの放送を見ていない方はこちら を見てください

『おかめTV vol.1』
http://www.youtube.com/watch?v=rKyvSDWje-w

『おかめTVvol.2』
http://www.youtube.com/watch?v=KJU-W5hGhJY&feature=youtu.be

『おかめTV vol.3』
http://www.youtube.com/watch?v=O2Tctc9xiyA&feature=youtu.be


ぜひぜひ観てください

☆★☆『がんばろうぜ』PV☆★☆
※あぁ~しらきも映り込んでいるAMEMIYAさんの『がんばろうぜ』PVこちらでみれます

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00920/v00001/v0000000000000000080/

パソコン、スマートフォンで無料で見ることができます
がんばっている人への応援歌ソングです
すごくいい歌です
ぜひ私を探してみてください