今日は寒かったですね~

最近はいろんな画像の加工サイトがあるみたいですね。

先日、友達がまた私の写真を使って遊んでいました。

どんな感じの加工写真かというと

まずは社会の教科書に載ってる風。

 
タイトル『引っ越ししました』

そんな言葉が似合うので、引っ越ししたらこのハガキが使えるね。

でもこれでハガキがきたら、以前住んでた家よりもボロイ家に住むのかなと思わせちゃうね。

他には美術館風。



タイトル『あぁ~しらき写真展 12月1日から31日まで開催』

イケメン外国人とのコラボ風。



タイトル『メンズ下着のモデルをやっていそうな外人feat.あぁ~しらき』

そして、最後はセクシー画像風。



タイトル『翼が折れた天使』

これは怖いっ

翼が折れて、これはおそらく目を開けたまま死んじゃってるね。

こんなに露出しているのに、エロくなるどころかホラーだね。

何度みても怖いし、死んだ魚の眼をしてるね。

それにしても、いろんなサイトがあるもんだね~。


☆★☆ネットラジオ☆★☆

『嗚呼~!しらきのお笑い給湯室』

第51回目のゲストは『大矢フェスティバルさんとなかちゃんさん』です

 

12月5日(木)より配信!!
東京ネットラジオ嗚呼~!しらきの番組専用ページ

http://www.tokyonetradio.com/ch/ah_shiraki.html

今回のゲスト大矢フェスティバルさんだけだと不安だったので、大矢くんの扱いに慣れているなかちゃんさんにも来てもらいました(笑)今回いろいろと新たな試みで挑んでおります
なぜ鼻をつまんでいるのか・・・ラジオを聞いたらわかります
おもしろいのでぜひぜひ聞いてください

番組配信後のものはいつでも、何度でも聴けます。スマートフォンでも聞けるので、ぜひお時間のあるときにいつでもクリック!!

☆番組宛てにお便りを募集しております。どしどしお寄せくださ~い☆

☆★☆ライブ情報☆★☆

  12月21日(土)『トライアウトライブ~番外編jump~』

開場:14時30分 開演:15時00分
チケット:前売・当日ともに700円 ←チケット予約はコメント、ツイッターまで☆
会場:千川びーちぶ http://neet-project.com/beachv/index.html
※有楽町線「千川駅」下車、3番出口から徒歩30秒
3番出口からでてセブンイレブンと三井住友銀行の間の道を直進、郵便局の隣、地下1階にあります。


 12月23日(月)ニコ生公式PIECE CHANNEL『ブリとサワの大冒険』

19時から生放送

(場所)
オカオカハウス
http://okaokahouse.com/
※代々木八幡、代々木上原、代々木公園B1から徒歩5分ほど

(観覧料)
●観覧のみ:1000円
●観覧&パーティー料理(飲み放題付)3000円

*番組*
http://sp.ch.nicovideo.jp/info/piece-eight

*MC*
浜田ブリトニー・ヘアメイクダンサーsawa

 12/24(火) 『ゲキシムーンナイト!~X'masスペシャル~』 
 
時間: open19:00 start19:30
料金:¥1000(+1drink¥500) ←チケット予約はコメント、ツイッターまで☆
場所:吉祥寺Planet K
http://inter-planets.net/

<出演者>
ゲキシム!、あぁ~しらき 、イトウソウモリタ 、ウメ 、加藤ミリガン
パンダユナイテッド、や団

 12月25日(水)『ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席』

開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000←チケット予約はコメント、ツイッターまで☆
会場:なかの芸能小劇場

出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/錦鯉
   チャーミング/うえはまだ/だーりんず/豆フル金フル
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/あぁ~しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/虎と龍/アポロ奥村
   だいごとまこと/松下ひもの/こばんざめ佐藤 他
※出演者はスケジュールの都合上変更になる恐れがございます。

ぜひぜひお越しください☆


☆チケット予約はコメント、ツイッター等で受け付けてますのでお気軽にどうぞ☆

☆★☆おかめTV☆★☆

『ハリウッドザコシショウ&嗚呼~!しらきのおかめTV vol.2』

http://www.youtube.com/watch?v=KJU-W5hGhJY&feature=youtu.be

第1回目の放送を見ていない方はこちら を見てください

『ハリウッドザコシショウ&嗚呼~!しらきのおかめTV vol.1』

http://www.youtube.com/watch?v=rKyvSDWje-w

ぜひぜひ観てください

☆★☆『がんばろうぜ』PV☆★☆
※あぁ~しらきも映り込んでいるAMEMIYAさんの『がんばろうぜ』PVこちらでみれます

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00920/v00001/v0000000000000000080/

パソコン、スマートフォンで無料で見ることができます
がんばっている人への応援歌ソングです
すごくいい歌です
ぜひ私を探してみてください