今日も寒いですね~

明日はさらに冷え込むみたいなので、みなさまマフラーなどを巻いて、暖かくしておでかけくださいね

『お前はお天気お姉さんかっ 』という声が聞こえてきそうですが、たまには私もお天気お姉さんみたいなこと言ってみたい

さて、タイトルに『高校合格』と書いてありますが、これは最近の私のブログで2位だった検索ワードです。

なぜ高校合格のワードにこのブログが引っ掛かったのか、もうわけがわかりません

とはいえ、せっかくですから高校合格にまつわる私のエピソードを今日はお話したいと思います。

あれは3年前・・・(笑)

私が高校の合格発表の日の前日の夜

合格発表の夢をみました

合格者の番号が載っている掲示板を順番にみていき・・・

そろそろ、私の番号・・・

あれ?私の番号がないっ!!

『あぁ~落ちてしまった』と落ち込む夢でした。

もう夢で落ちるリハーサルをしたと思うくらいリアルな夢で、もう半ば諦めながら発表を見に行くと・・・

なんと私の番号がある

『合格してたよかった~ただの夢か・・・。』

と思いながら改めて掲示板に載っている番号をよく見ると ・・・

夢で載っていた番号の人たちが全員落ちていました

わかりやすいくらい、逆夢というものを高校の合格発表で体験するとは

気持ちの悪い体験でした

関係ないですが、前回のみかんジュースのリベンジ

みかんをミキサーにかけて、裏ごし。



ここからが前回と違います。

 

バナナとヨーグルトを投入

 

味をみてちょこっとハチミツを入れて完成

 

前回は『まずかった~』と言った旦那に『これなら飲める』と褒められました・・・いや、褒められてはいないか・・・


☆★☆ネットラジオ☆★☆

『嗚呼~!しらきのお笑い給湯室』

第50回目のゲストは「や団」さんです



11月7日(木)より配信中!!
東京ネットラジオ嗚呼~!しらきの番組専用ページ

http://www.tokyonetradio.com/ch/ah_shiraki.html

写真は私のTシャツをみせるために必死にアピールしております。今回番組始まって以来のうっかりをやってしまいましたが、さてそれは何でしょう?答えはラジオを聞いたらわかります
おもしろいのでぜひぜひ聞いてください

番組配信後のものはいつでも、何度でも聴けます。スマートフォンでも聞けるので、ぜひお時間のあるときにいつでもクリック!!

☆番組宛てにお便りを募集しております。どしどしお寄せくださ~い☆

☆★☆ライブ情報☆★☆

 12月6日(金)『ピンガーファイブ』
アキラ100%・ギフト☆矢野・ウメ・アポロ奥村・嗚呼~!しらきのピン芸人が3本のネタで競い合うライブです

開場:19時00分 開演:19時30分
チケット:前売・当日ともに1000円 ←チケット予約はコメント、ツイッターまで☆
会場:千川びーちぶ http://neet-project.com/beachv/index.html
※有楽町線「千川駅」下車、3番出口から徒歩30秒
3番出口からでてセブンイレブンと三井住友銀行の間の道を直進、郵便局の隣、地下1階にあります。

ぜひぜひお越しください☆


☆チケット予約はコメント、ツイッター等で受け付けてますのでお気軽にどうぞ☆

☆★☆おかめTV☆★☆

『ハリウッドザコシショウ&嗚呼~!しらきのおかめTV vol.2』

http://www.youtube.com/watch?v=KJU-W5hGhJY&feature=youtu.be

第1回目の放送を見ていない方はこちら を見てください

『ハリウッドザコシショウ&嗚呼~!しらきのおかめTV vol.1』

http://www.youtube.com/watch?v=rKyvSDWje-w

ぜひぜひ観てください