いつもより早く目が覚めて外を見ると、綺麗な朝焼け空が見れました



綺麗な空を眺めながらコーヒーをすすりたいとか思いながらも、もうちょっと寝れると思って結局二度寝していつもの時間に起きました

人間、眠気には勝てませんね

昨日はアイドルイベントのゲストで出演させて頂きました

ほんとにいろんなアイドルの方がいますね~

フランクな感じで私のことを「しらき~!」と年下の子から呼び捨てで呼ばれたり・・・なんか新鮮でした

たくさんのアイドルの方がいた中、全員とは話せなかったので一部写真を一緒に撮ったアイドルさんを紹介

まずは織音結奈ちゃん



年齢なんと18歳

擦れていない、純朴な感じがすごく好感もてました

そしてお次は大塚郁美ちゃん



私の名前を嗚呼~!しらたきだと思っていた彼女。

わたしゃおでんの具じゃないよっ

かなりの天然キャラで素敵なアイドルでした

そして最後は涼城えみちゃん

 

楽屋は人が多かったので外でMCのモミロックと話していると、彼女がきて『よかったら飲んでください』って温かい缶コーヒーをさりげなくくれました

その瞬間完全に気持ちを持っていかれました

彼女は気配りのできる素敵なアイドルです

ちなみに居場所がなくてどうやって時間を潰していたかというと・・・



完全に不審者です。いけない関係にもみえます(笑)

昔からの知り合いで仲良しのモミロックとずっとしゃべってました

ライブ後。

MCのLOVE式会社(モミロック・くにぼ~ん)の二人とご飯へ
 


まだまだ余裕のモミロックとくたくたのくにぼ~ん

モミは私とふざけてただけだからね(笑)

日高屋でご馳走になりました

二人とも本当にありがとうございました


☆★☆ネットラジオ☆★☆

『嗚呼~!しらきのお笑い給湯室』

第50回目のゲストは「や団」さんです



11月7日(木)より配信中!!
東京ネットラジオ嗚呼~!しらきの番組専用ページ

http://www.tokyonetradio.com/ch/ah_shiraki.html

写真は私のTシャツをみせるために必死にアピールしております。今回番組始まって以来のうっかりをやってしまいましたが、さてそれは何でしょう?答えはラジオを聞いたらわかります
おもしろいのでぜひぜひ聞いてください

番組配信後のものはいつでも、何度でも聴けます。スマートフォンでも聞けるので、ぜひお時間のあるときにいつでもクリック!!

☆番組宛てにお便りを募集しております。どしどしお寄せくださ~い☆

☆★☆ライブ情報☆★☆

 12月6日(金)『ピンガーファイブ』
アキラ100%・ギフト☆矢野・ウメ・アポロ奥村・嗚呼~!しらきのピン芸人が3本のネタで競い合うライブです

開場:19時00分 開演:19時30分
チケット:前売・当日ともに1000円 ←チケット予約はコメント、ツイッターまで☆
会場:千川びーちぶ http://neet-project.com/beachv/index.html
※有楽町線「千川駅」下車、3番出口から徒歩30秒
3番出口からでてセブンイレブンと三井住友銀行の間の道を直進、郵便局の隣、地下1階にあります。

ぜひぜひお越しください☆


☆チケット予約はコメント、ツイッター等で受け付けてますのでお気軽にどうぞ☆