昨日、一昨日はB-1グランプリでした☆





来てくれたお客様、ありがとうございました





結果は残念ながら敗退・・・。



この残念な気持ちを顔面で表現するとこんな感じ(笑)






でしたが、楽しかったです。



ちなみに楽屋では・・・



ライブ前に餃子を食べてしまい、口臭を気にしてずっとマスクをしているメトロポリちゃん(笑)




やっぱり、メトロポリちゃんはちゃんと女子なんですね



そんなメトロポリちゃんがツイッターに楽屋での写真を載せて集客をはかってたのですが、載せていた写真がこれ・・・


 
誰がくるかっ!!



八幡さんと私のババア二人のツーショット



この写真で客が増えるわけがないっ!!逆に減るわっ!!



客を増やすなら、少女ジャンプーズとかを載せなさい!!!



そんな知っている顔ぶれのメンバーでほっとしつつ、ふと横をみると・・・



八幡さん!気を抜いちゃダメ!ただのババアの顔になってる!!



夜更けと共にババアも老ける・・・



これはきっとオールナイトのせいね。



オールナイトマジック



ちょっとしてまた横を見ると・・・





えっ?もう寝てる・・・



これもきっとオールナイトのせい



あれ?あれ?





何っ?このポッコリお腹は・・・!!



これもきっとすべてオールナイトのせい・・・いや、これに関しては日頃の運動不足のせいか


 

そんなこんなで気づけば八幡さんの写真ばっかり撮ってましたが、楽しいライブでした



そして朝方ライブが終わってすぐに家に帰り、またすぐに事務所ライブへ。



事務所ライブに来てくれたお客様、ありがとうございました



みなさまのおかげで無事に上にあがれました ありがとうございました



写真はエプロンかぶりしたゆず姉さんと





同じエプロンでも種類が違うだけで全く雰囲気が変わるもんですね



ブログ書こうと思いながら、気づけば夕方からぐっすり寝てました



珍しく、忙しい1日でした



明日は四谷monoであるアイドルイベントに乱入します



アイドルの化けの皮をはがしてきたいと思います(笑)



まだまだしゃべりたいことはありますが、今日はおやすみなさ~い
 

☆★☆ネットラジオ☆★☆

『嗚呼~!しらきのお笑い給湯室』

第50回目のゲストは「や団」さんです



11月7日(木)より配信中!!
東京ネットラジオ嗚呼~!しらきの番組専用ページ

http://www.tokyonetradio.com/ch/ah_shiraki.html

写真は私のTシャツをみせるために必死にアピールしております。今回番組始まって以来のうっかりをやってしまいましたが、さてそれは何でしょう?答えはラジオを聞いたらわかります
おもしろいのでぜひぜひ聞いてください

番組配信後のものはいつでも、何度でも聴けます。スマートフォンでも聞けるので、ぜひお時間のあるときにいつでもクリック!!

☆番組宛てにお便りを募集しております。どしどしお寄せくださ~い☆

☆★☆ライブ情報☆★☆

 12月6日(金)『ピンガーファイブ』
アキラ100%・ギフト☆矢野・ウメ・アポロ奥村・嗚呼~!しらきのピン芸人が3本のネタで競い合うライブです

開場:19時00分 開演:19時30分
チケット:前売・当日ともに1000円 ←チケット予約はコメント、ツイッターまで☆
会場:千川びーちぶ http://neet-project.com/beachv/index.html
※有楽町線「千川駅」下車、3番出口から徒歩30秒
3番出口からでてセブンイレブンと三井住友銀行の間の道を直進、郵便局の隣、地下1階にあります。

ぜひぜひお越しください☆


☆チケット予約はコメント、ツイッター等で受け付けてますのでお気軽にどうぞ☆