昨日はニコ生『ブリとサワの大冒険』でした!!





ゲストはたかぎふみのりさんでした





ゲストにネタでこびるコーナーで今まで私は媚びることはしなかったのですが、今回わかりやすいくらいゲストの方にものをあげて媚びることをしたら、10点満点中、まさかの3点・・・



媚びて自己最低点を取るなんて・・・



人間、慣れないことはやるもんじゃないですね・・・。



もう二度と私は媚びないと決めました(笑)



たかぎさんには『あげたものを返せ!』とみっともない文句を言いましたが・・・



たかぎさんはそんな私にも優しくて紳士な方でした



そして、観覧に10年来の友達が突然観に来てくれて、うれしいどっきり!!





Yちゃんはいつも突然ライブにきてくれます。



しかも、誕生日プレゼントまで頂いて・・・



ほんとかわいくて妹みたいで、なんとお礼を言えばいいのか・・・



おいしいお菓子とお花ありがとう



Yちゃん、いつもありがとうね



そして、後ろに写り込んでいるのが猫おやじさん



銀座の看板猫で有名な猫おやじさん



土日に銀座で猫ちゃんを連れて出没しています。だいたい人だかりができているところに猫おやじさんがいます



猫おやじさん、栄養ドリンクの差し入れありがとうございました



猫おやじさんは生まれたてのかわいい子猫3匹を見せにきてくれました。



かわいい子猫に癒されたひとときでした



さて、話は変わり今日はこれから『事務所対抗ソニーVSプロダクションHIT』です!!

場所;新宿FU-
開場:18時40分 開演:19時
前売り:1000円 当日:1500円←今回嗚呼~!しらきで前売り予約してくださった方に特別に「嗚呼~!しらきのくだらないもの」プレゼント
受付で『嗚呼~!しらきで予約です』と伝えてください

ぜひぜひお越しください☆


☆★☆ネットラジオ☆★☆

『嗚呼~!しらきのお笑い給湯室』

第50回目のゲストは「や団」さんです



11月7日(木)より配信中!!
東京ネットラジオ嗚呼~!しらきの番組専用ページ

http://www.tokyonetradio.com/ch/ah_shiraki.html

写真は私のTシャツをみせるために必死にアピールしております。今回番組始まって以来のうっかりをやってしまいましたが、さてそれは何でしょう?答えはラジオを聞いたらわかります
おもしろいのでぜひぜひ聞いてください

番組配信後のものはいつでも、何度でも聴けます。スマートフォンでも聞けるので、ぜひお時間のあるときにいつでもクリック!!

☆番組宛てにお便りを募集しております。どしどしお寄せくださ~い☆

☆★☆ライブ情報☆★☆


 11月12日(火)『事務所対抗戦ソニーVSプロダクションHIT』

場所;新宿FU-
開場:18時40分 開演:19時
前売り:1000円 当日:1500円←チケット予約はコメントツイッターまで☆今回嗚呼~!しらきで前売り予約してくださった方に特別に「嗚呼~!しらきのくだらないもの」プレゼント

11月15日(金)『第6回浜田ブリトニーのB-1グランプリ』

深夜OPEN 23:45/ START 24:30

【料金】前売¥1500 / 当日¥1800(共に飲食代別)←チケット予約はコメントツイッターまで☆今回嗚呼~!しらきで前売り予約を頂いた方に特別に「嗚呼~!しらきのくだらないもの」プレゼント
 
最強の荒削りパフォーマーを決める「B-1グランプリ」第6弾、開催!
※「B-1グランプリ」とは、どんな空気でも己のネタをぶっこんでくる、B(不器用)系パフォーマー達による祭典!
決められた時間内に持ちネタを披露。お客様と審査員に「どちらがインパクトを与えたか?」で勝敗を決めてもらいます!
今回はどんな猛者が参戦するのか?
ギャル、芸人、アイドル、占い師、ミュージシャン、声優、SM嬢……様々なジャンルが入り乱れる「B-1クランプリ」。
今回も必要以上なカオスっぷりをお楽しみ下さい!!
【出演】
󾭦︎浜田ブリトニー(漫画家)
󾭦︎兵庫リアーナ(歌手)
【MC】
󾭦︎中村風太(俳優)
󾭦︎山ノ井悠貴(俳優)
【Special】
󾭦︎BIG SPEAR(アーティスト)
󾭦︎Atsushi(アーティスト)
󾭦︎矢部雅史&湯本美咲
(声優とアイドルの朗読劇)
󾭦︎ジャスティス岩倉&江幡和麿(フライパン曲げと俳優のパフォーマンス)
【ブース】
󾭦︎コスプレ占い渚(コスプレ占い師)
【審査委員】
󾭦︎アントニオ小猪木(芸人)※審査委員長
󾭦︎IKKAN(お笑いプロデューサー)
󾭦︎大山峻護(格闘家)
󾭦︎御茶漬海苔(漫画家)
󾭦︎のむらしんぼ(漫画家)
【エントリー】
1.かっぽんかっぽん(芸人)
2.foota(ミュージシャン)
3.ジャギない(芸人) 
4.高橋瑠(芸人) 
5.ポMカズダイ(芸人)
6.ハニマル浜口(芸人)
7.生徒会長金子(芸人)
8.綾瀬凛&M男騎馬隊(カメラマン)
9.テンシンランマンいわみん(芸人)
10.ヤスシオンデマンド(芸人)
11.ヘアメイクダンサーsawa(ヘアメイク)
12.マシャスタイル(芸人)
13.嗚呼しらき(芸人)
14.仁平和美(ポッチャリアイドル)
15.ソシコ(芸人)
16.Dの衝撃(芸人)
17.加藤ポポ(ライター)
18.2世代ターボ(芸人)
19.澤田千鶴(芸人)
20.英哲(芸人)
21.メトロポリちゃん(芸人)
22.Mera(黒人ハーフの自称地下アイドル)
23.グランドオープン(芸人)
24.ブッダマリア(芸人)
25.少女ジャンプーズ(芸人) 
26.リーサルウェポン俺達(芸人)
27.レオ (芸人)
28.アンチ人間(芸人)
29.魔族(芸人)
30.ビィバタァン(芸人)
※エントリー順
(会場・お問い合わせ)
新宿ロフト・プラスワン
新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2
TEL 03-3205-6864
web http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。御来場者は当日入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が全員必要となります。未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。
 11月16日(土)『トライアウトライブ~番外地step~』
開場:11時30分 開演:12時00分
チケット:前売・当日ともに600円←チケット予約はコメント、ツイッターまで☆
会場:千川びーちぶ http://neet-project.com/beachv/index.html
※有楽町線「千川駅」下車、3番出口から徒歩30秒
3番出口からでてセブンイレブンと三井住友銀行の間の道を直進、郵便局の隣、地下1階にあります。


 12月6日(金)『ピンガーファイブ』
アキラ100%・ギフト☆矢野・ウメ・アポロ奥村・嗚呼~!しらきのピン芸人が3本のネタで競い合うライブです

開場:19時00分 開演:19時30分
チケット:前売・当日ともに1000円 ←チケット予約はコメント、ツイッターまで☆
会場:千川びーちぶ http://neet-project.com/beachv/index.html
※有楽町線「千川駅」下車、3番出口から徒歩30秒
3番出口からでてセブンイレブンと三井住友銀行の間の道を直進、郵便局の隣、地下1階にあります。

ぜひぜひお越しください☆


☆チケット予約はコメント、ツイッター等で受け付けてますのでお気軽にどうぞ☆