今日は事務所ライブでした~☆



来てくれたお客様、そしてわたくしに投票してくれた愛のある方々、ありがとうございました



そしてライブ中いじっちゃったお客様、失礼いたしました



今日はライブでも一緒だったこの男の話をしたいと思います。







『しらきさん、誰か女の人紹介してくださいよ~』
 

 
パチンッ、パチンッ、とパンツのゴムひもをはじきながら大矢フェスティバルが話しかけてきた。

 
 
なんなんだこの余裕のある、上から言ってくる感じ。

 
 
それが人にものを頼む態度かっ!

 
 
面倒だったのでその場は適当にわかったと返事をして話を終わらせた。
 
 
しかし、また次に会ったときも奴はその言葉を覚えていた。

 
 
『しらきさん、早く女を紹介してくださいよ~!』
 
 
おまえが女(おんな)と言うのは100年早い。ちゃんと女性と言え!

 
 
しかもその時の奴の服装は・・・

 
 
何ヶ所か虫に食われたTシャツと
 


 
シミの付いたズボンを恥ずかしげもなく履いていた。
 



 
私がたまらず『何?!このズボンのシミ・・・』と言うと

 
 
『これはソースですね!この間こんなにでっかいソースが300円で売ってたんですよ~。安いと思いません?』

 
 
そのソースの話どうだっていいわっ!

 
 
こんな男を友人に紹介したら私の人間性を疑われるわっ!



というわけで、私からはとても友人にこの男をご紹介できませんので、このブログをご覧の方で珍獣が好きだという方、または興味があるという方、もしくは猛獣使いの方はぜひ直接ご本人にお声掛けください!ちなみに、彼はマッサージがとても得意だそうです。肩こりのあなたにもオススメ


 
なお、苦情などは一切受付ませんので、ご了承ください


☆★☆ネットラジオ☆★☆

『嗚呼~!しらきのお笑い給湯室』

第49回目のゲストは「ジェニーゴーゴー」さんです

 

10月3日(木)より配信中!!
東京ネットラジオ嗚呼~!しらきの番組専用ページ

http://www.tokyonetradio.com/ch/ah_shiraki.html

もう番組が始まってからずっとねぎたさん、いや、ねぎたが邪魔をするするもうむちゃくちゃです振り回されて怒っている嗚呼~!しらきの様子が聞けますおもしろいのでぜひぜひ聞いてください

番組配信後のものはいつでも、何度でも聴けます。スマートフォンでも聞けるので、ぜひお時間のあるときにいつでもクリック!!

☆番組宛てにお便りを募集しております。どしどしお寄せくださ~い☆

☆★☆ライブ情報☆★☆

10月22日(火)『破片トーク』 ※トークと企画のライブです☆
開場:19時 開演19時30分
会場:
新宿御苑rosso(サンモール第7ビルB1F)
チケット:1000円+ワンドリンク←チケット予約はコメントツイッターまで☆

出演:がっつきたいか倉田・おかえりママむね・や団ロングサイズ伊藤
ヘルプ出演:嗚呼~!しらき

 10月28日(祝・月)『ニコ生公式PIECE CHANNEL【ブリとサワの大冒険】』

19時から 生放送

(場所)
オカオカハウス
http://okaokahouse.com/
※代々木八幡、代々木上原、代々木公園B1から徒歩5分ほど

(観覧料)
●観覧のみ:1000円
●観覧&パーティー料理(飲み放題付)3000円

*番組*
http://sp.ch.nicovideo.jp/info/piece-eight

*MC*
浜田ブリトニー・ヘアメイクダンサーsawa



11月8日(金)『ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席』
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000←チケット予約はコメントツイッターまで☆
会場:なかの芸能小劇場

出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/錦鯉
   チャーミング/うえはまだ/だーりんず/豆フル金フル
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼~!しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/虎と龍/アポロ奥村
   だいごとまこと/松下ひもの/こばんざめ佐藤 他
※出演者はスケジュールの都合上変更になる恐れがございます 12月6日(金)『ピンガーファイブ』
アキラ100%・ギフト☆矢野・ウメ・アポロ奥村・嗚呼~!しらきのピン芸人が3本のネタで競い合うライブです

開場:19時00分 開演:19時30分
チケット:前売・当日ともに1000円 ←チケット予約はコメント、ツイッターまで☆
会場:千川びーちぶ http://neet-project.com/beachv/index.html
※有楽町線「千川駅」下車、3番出口から徒歩30秒
3番出口からでてセブンイレブンと三井住友銀行の間の道を直進、郵便局の隣、地下1階にあります。

ぜひぜひお越しください☆


☆チケット予約はコメント、ツイッター等で受け付けてますのでお気軽にどうぞ☆