先日久しぶりにあった口笛なるおに

「しらきさん、しわ増えましたね。うちの母親よりも目じりのしわ多いですよ。」

といきなり言葉のボディーブローをくらい久しぶりに人間に対して殺意を抱いた、嗚呼!しらきです。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。



気付けばもう6月ですね。

私はめんどくさいくさい病に侵され、ブログをしばらく放置しすぎてしまいました。

人間、ほっといたらどこまでも堕落する生き物ですよね。

ちょっとでも書くように癖をつけないと・・・。

今日は久しぶりですので最近の私の晩御飯をご紹介します。

毎日のように食べているご飯はこちらです。

ジャーーーーーン!!!



ご飯と納豆とお味噌汁

そうです。お年寄りが大好きな食事ですね。

ハンバーガーとかポテトとか高校生の主食といきたいとこですが、もう年老いた胃袋が受けつけません。

やっぱりこれがたまらなくおいしいと感じるんです。

体がおいしいと奇声をあげるんです。

背伸びしてハンバーガーを食べているそこのあなた、試してガッテン

☆★☆ネットラジオ☆★☆

嗚呼!しらきのお笑い給湯室

第9回目のゲストは「チェリーボーイさん」です。

私のダメダメっぷりをチェリーボーイさんにバンバンつっこまれております

いや~、ほんと楽しいひと時でした。

ぜひぜひ、聞いてください



※ちなみに写真はゴリラのマネではありません。

※6月3日(木)より配信予定!!
東京ネットラジオ嗚呼!しらきの番組専用ページ
http://www.tokyonetradio.com/ch/ah_shiraki.html

番組配信後のものはいつでも、何度でも聴けます。ぜひ時間のあるときにいつでもクリック!!

そして第2回のゲストハリウッドザコシショウさんとのネットラジオの収録の様子の一部がシショウのブログでご覧になれます!!
ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今!?」
http://ameblo.jp/hollywood-zakoshisyoh
機械にほんろうされている私の姿や収録の雰囲気がみれます。

ぜひそちらもご覧ください。

☆★☆ライブ情報☆★☆

6月7日(月) 「3匹のおしゃべり」vol.25

~ウメ、小林一恵、嗚呼!しらきの3匹がお送りするトークライブ~

ゲスト:永野

開場:19時00分
開演:19時30分
チケット:前売り800円・当日1000円←チケット予約は下記アドレスまで☆
会場:中野Vスタジオ
東京都中野区中央4-26-10東豊マンションB1F
(「中野駅」下車、南口をでて中野通り沿いをまっすぐ、ロイヤルホスト、ファミリーマートがみえたらもうすぐ!!保育園のすぐ右脇の階段から地下へ、黄色い看板が目印です★)

☆チケット・お問い合わせ☆
チケット、お問い合わせはこちらのメールで受付ております。お名前(ハンドルネームでも可)とチケット枚数をご記入の上こちらのアドレスまでお送りくださいませ。受付にてチケットをお取り置きさせて頂きます。メール確認後お客様のアドレスに直接返信、または送信できなかった際はコメントにて返信させて頂きます!!

aashiraki@yahoo.co.jp

みなさまのお越しをお待ちしておりま~す(^∇^)