昨日の『鈍器のような者』ライブを見にきていただいたたくさんの方々、ほんとうにありがとうございました!この場を借りて厚くお礼を言わせて頂きます。

さて、そのライブもなんとか無事?に終わり明日はR-1グランプリの第1回戦。
ライブを見にきて頂いた方はご存じだとおもいますが、私が第1回戦で落ちたら『スポーツ刈り』になることを公約いたしました。
もちろん、そうなるわけにはいきません!その大事な1回戦が明日あります。

スポーツ刈りになった方がおもしろいと思う方がほとんどだと思いますが、もしお時間がある方がいましたらぜひ応援しに会場へ足を運んで頂きたい次第であります。

場所:パナソニックセンター東京

ちなみに私はCブロックです。有明スタジオの方でステージに立ちます。出番は12時半から1時半ぐらいだと予想されます。

詳しくはこちら

http://www.owarai-tower.net/R-1GP

みなさまの応援よろしくお願いします。m(__)m