この写真に写っている貧弱な少年の名は「ほりしょう」。

彼は18歳。ちなみに私と同じ辰年である。
みなさん、気付きました?そうです、実は私は18歳なんです!!
ゴホンッ。失礼しました。
なんと私とひとまわりも違うほりしょう。

今回そんなほりしょうと組んでM-1グランプリにでることになった。
「やるからには1回戦突破してやる!!」
というわけで、ほりしょうと公園でネタの練習をしていた。
すると突然、どこからともなくカラスが現れほりしょうに襲いかかった。
「うわぁ~!!」
ほりしょうの弱々しい声でさすがのカラスも死骸じゃないことに気付いたらしい。
その後、そのカラスは彼の隣でいつ死ぬのか様子をうかがっていた・・・。
見えにくいかもしれないが、この写真の背後に写っているのがそのカラスである。
場所を移動してもずっとついてきていた。人間ではなくカラスの追っかけである。

ガリガリくんも顔負けなくらいガリガリな彼はなべでだしをとった後の鶏がらだと思われたのであろう。無理もない。私もたまに彼を鶏がらとまちがえてしまう。

それにしても今日はカラスに襲われている人を初めて間近でみることができ、私はとても満足して家に帰ったのであった。


☆★☆ライブ情報☆★☆
「P級サマンサ」VOL27
日時:2006年9月5日(火)19:00 OPEN 19:30 START
場所:なかの芸能小劇場 03-5380-0931  
料金:前売 700  当日¥1000
出演者
・げんしじん・BBゴロー・レム色・桜前線・ランナァズハイ
バトルコーナー
・いけないパラダイス・湯川☆セイントセイヤ・虹の黄昏・ADマーフィー・ジェニーゴーゴー
・モスビー・キャラメルマシーン・昭和ちゃん・しゅく造め・ロビンフット・ペイパービュウ
・猫柳ロミオ・しらきちはる・ビューティー渡辺・メッサグラシアス~・しげじ・Pinkyトミー
・足立区立・リバァいあさん・トゥワンダ・おねがい・ダンスパイス・ロックンロールコメディーショー・ゼッケンズ・デニッシュ・おにいちゃん

みなさまのお越しをお待ちしておりま~す!!(^o^)/