先日、初めて「中本」の蒙古タンメンを食べました

これは辛いけど、うまいです!!

ウマ辛いです

お客も多く意外と女性客が多かったのにもびっくりしました。

辛いのが好きな方、そしてマーボー豆腐が好きな方にお勧めです

私は結構辛いものに強い方ですが、食べたら汗が止まらない

運動してもこんなに汗かかないのにかなりのデトックス効果がありますよ~

普通の辛さじゃ物足りないっていう方は「北極」という激辛ラーメンがありますのでそちらにチャレンジしてみてください

ちなみにしょっちゅう「中本」のラーメンを食べているモミロックは「蒙古タンメン」の辛さに慣れて「北極」をぺろりと食べていました。

モミロック、恐るべし・・・。


☆★☆ライブ情報☆★☆

4月19日(日) 「SMAトライアウトライブ~銅のたまご~」

開場:14時30分
開演:15時00分
チケット:800円←チケットご希望の方は下記まで☆
会場:千川Beach V(びーちぶ)

※有楽町線「千川駅」下車、3番出口から徒歩30秒
三井住友銀行とステーキハウスせんごくの間の通りを直進、薬局屋さんの隣、地下1階にあります。

4月23日(木) ハリウッドザコシショウの「ハリウッド寄席」

☆お食事しながらごゆっくりご覧いただけます☆

【出演】ハリウッドザコシショウ、バイきんぐ、アンドレ、キラッキラーズ、虹の黄昏、コウメ太夫(アマゾーネス)、ウメ、嗚呼!しらき、他
【MC】DJ急行、セラチェン春山

開場:18時30分
開演:19時30分
前売り:1000円(飲食別)←チケットご希望の方は下記まで☆
会場:LOFT/PLUS ONE(ロフトプラスワン)東京都新宿区歌舞伎町1-4-7林ビルB2階
TEL:03-3205-6864

4月27日(月) 「ピンMAX」ライブ

MC:お先にどうぞ!
【対戦】
《第一戦》
インテグラル:サンカ ×(OM砲)おさむ
《第二戦》
まいぱん × 竹内ヒロキ
《第三戦》
ワタナベ × かつまたじゅんいち
《第四戦》
ラブ守永 × 嗚呼しらき
【コンビネタ】お先にどうぞ!
《第五戦》
jaaたけや ×ギフト矢野
《第六戦》
ウメ × カンカン
《第七戦》
アマゾネース『コウメ』 × たいがーり~
《第八戦》
生徒会長金子 × ヒライケンジ
【ゲストネタ】OM砲
(※スケジュールの都合により出演者の変更がある場合がございますので予めご了承ください。)
開場:18時30分
開演:19時00分
チケット:前売り700円 当日1000円←チケットご希望の方は下記まで☆
会場:千川Beach V(びーちぶ)

※有楽町線「千川駅」下車、3番出口から徒歩30秒
三井住友銀行とステーキハウスせんごくの間の通りを直進、薬局屋さんの隣、地下1階にあります。

4月29日(祝・水) 「お笑いプレーオフライブ」

[司会]こんせいそん


[第一部出演者]
(第一部オープニングアクト)
いぬみみ木谷+?

チャンス大城
OH!ルーシー
インタレスティングタケシ
PocketPunk(嵐山智博+あんい~ぶん+ShoheiNoguchi+こんせいそん)
レオちゃん
嗚呼!しらき
永野
CUB&MUSI
虹の黄昏
本日は晴天なり  

以上、全10組。

開場:13時00分
開演:13時30分
チケット:前売り1500円(1部2部通しチケット)←チケットご希望の方は下記まで☆
会場:中野twl

4月29日(祝・水) 「3匹のおしゃべり」

~ウメ、小林一恵、嗚呼!しらきの3匹が繰り広げるトークライブ~

今回のゲスト:たいがー・りー

開場:19時00分
開演:19時30分
チケット:800円←チケット取り置き致します!ご希望の方は下記まで☆
会場:中野Vスタジオ
東京都中野区中央4-26-10東豊マンションB1F
(「中野駅」下車、南口をでて中野通り沿いをまっすぐ、ロイヤルホスト、ファミリーマートがみえたらもうすぐ!!意外と歩きます。途中で不安になるかもしれませんが保育園が見えるまでがんばってまっすぐ歩いてください。保育園のすぐ右脇の階段から地下へ、黄色い看板が目印です★)


4月30日(木) 「五軍奮闘ライブ」

開場:19時00分
開演:19時30分
チケット:500円←チケットご希望の方は下記まで☆
会場:千川Beach V(びーちぶ)

※有楽町線「千川駅」下車、3番出口から徒歩30秒
三井住友銀行とステーキハウスせんごくの間の通りを直進、薬局屋さんの隣、地下1階にあります。

みなさまのお越しをお待ちしておりま~す

☆チケット・お問い合わせ☆
チケット、お問い合わせはこちらのメールで受付ております。お名前(ハンドルネームでも可)とチケット枚数をご記入の上こちらのアドレスまでお送りくださいませ。受付にてチケットをお取り置きさせて頂きます。メール確認後お客様のアドレスに直接返信、または送信できなかった際はコメントにて返信させて頂きます!!

aashiraki@yahoo.co.jp

☆★☆DVD情報☆★☆

『キャラ☆キングDVD』が絶賛発売中!!


おもしろいライブが目白押しですので、お時間のある方はぜひお越しください