私は「ALLWAYS 三丁目の夕日」という映画が大好きだ。

友人に勧められ何気なくみたら感動で号泣した。

それ以来私はこの映画の虜になっている。

先日、この映画の続編「ALLWAYS 続・三丁目の夕日」がでたのでさっそく私はDVDを借りにいった。

やはり大人気でほとんど貸し出されていたのだが、運よく1本だけ残っていた。

私はウキウキで借りて帰りすぐにその映画をみていた。

するとなんだか安っぽい音楽とともに映画のオープニングが始まった。

出てきたのは決してお世辞にもスタイルがいいとはいえない、くびれのないミスターレディーが、いやミスターおっさんが真っ赤なスパンコールのビキニ姿でステージに登場して音楽に合わせて踊っている。

それから汚ねぇケツのアップ画面が続きおっさんはノリに乗ってずっとケツをフリフリ、フリフリ、していた。

最後にはビキニを脱ぎすておっぱいを揺らしながら踊り、やっと物語が始まった。

「こんな下品な映画だったけ?」

私は不安になりながらも映画をみていると主役は見たことがない俳優、脇役もみたことがない俳優、というか見たことがない俳優しかでていない。

堤真一も薬師丸ひろ子も吉岡秀隆も誰一人でてこないのだ。

「おかしい・・・。どうかんがえてもおかしすぎる!!」

私は改めて映画のタイトルをみてみると・・・

『ALLDAYS 二丁目の朝日』と書いてあった。

なよなよとした主役の男が、昔出会ったアイパッチの男のことが忘れられずにただ一途に愛し、その男をひたむきに探してまわるというホモ映画であった。

私は別の意味で涙を流すのであった。


☆★☆ライブ情報☆★☆


7月24日(木) 「はったりライブ」

開場:17時45分 開演:18時15分
会場:新宿ミニホールFU-
チケット:前売り1300円 当日1500円

※わずかではございますがライブチケットを招待価格でお売りできます。ご希望のお客様はこちらまでメールをお願い致します。

aa-shiraki@infoseek.jp

出演者:ワリカンジャパン・こてんぱん・Mr モミック・お先にどうぞ・ロケットバンビ・田代32・中央塗装・マウンテンバレー・ヒットマン・パッチワーク・庵・水町タカオ・マッドドックス・メロディー・浜ロン・ふとっちょ☆カウボーイ・ワイワイダンヂ・南京錠・くにぼ~ん・サードメン高橋・パンチ松浦・サンドウィッチマン・嗚呼!しらき・他・・・
(スケジュールの都合により出演者の変更がある場合がございますので予めご了承ください。)

7月26日(土) 「裏SMAトライアウトライブ」

開場:18時00分
開演:18時30分
チケット:500円
会場:千川Beach V(びーちぶ)
※有楽町線「千川駅」下車、3番出口から徒歩30秒
三井住友銀行の並び、薬局屋さんの隣、地下1階にあります。


7月30日(水) 「第5回 3匹のおしゃべり」

~ウメ、小林一恵、嗚呼!しらきの3匹が繰り広げるトークライブです~

ゲスト:ユリオカ超特Q

※スケジュールの都合によりゲストが変更になる場合がございます。予めご了承ください。

今回第5回目になります。今回もいろんなお話をご用意しております。楽しいライブになるようにがんばりますのでみなさまぜひお越しください☆

開場:19時00分
開演:19時30分
チケット:800円
会場:千川Beach V(びーちぶ)
※有楽町線「千川駅」下車、3番出口から徒歩30秒
三井住友銀行の並び、薬局屋さんの隣、地下1階にあります。

7月31日(木) 「女性芸人祭り」

~ストリップ劇場初のお笑いライブです~

開場:18時40分
開演:19時00分
入場料:1500円
会場:池袋ミカド劇場
ゲストダンサー:秋元みり
出演者:田村ゆきこ・すきゃんぴ・けいこくりこ・嗚呼!しらき・マッキー・ブルームフラワー・赤いプルトニウム 他多数

チケット取り置き等のご希望がございましたらお気軽にこちらまでメールをください☆

aa-shiraki@infoseek.jp

みなさまのお越しをお待ちしておりま~す☆(^∀^)/