先日、サンドウィッチマンの伊達さんから年賀状が届いた。

宛名は「指定暴力団 白木組幹部 白木千春様」と書いてある・・・。

間違いなく誤解をされている。局員に誤解を、誤解をされている。

そして、9円足らない!!

おそらく郵便局員は直接お金を請求したかったのだが、指定暴力団幹部である私にはびびって9円を請求できなかったのであろう・・・。

9円払ってくださいと書いてある。

9円ぐらい払えるわっ!!まったく・・・。

伊達さんは何度も私に

「年賀状届いた?まだ届いてないの?!おかしいな・・・。」

と言っていたけど、おかしいのは伊達さんです!!
お金が足らなかったからなかなか届かなかったんです!!

それにしても平成6年の年賀はがきをいまだに持っている伊達さんはある意味すごいお方である。



そんな先輩、サンドウィッチマンさんが今夜の虎の門に出演しま~す!!
1月12日(金)「虎の門」深夜1時50分からテレビ朝日系列で放送。
(※深夜ですので日付は変わって正しくは13日ですのでお間違えのないようにお気をつけください。)

みなさん、今日は夜更かししてみてくださ~い(^▽^)/