10月は乳がんの早期発見や早期治療を呼びかける「ピンクリボン」月間ってみなさん知ってますか?

最近あちこちで乳がん検診を促すポスターやイベントなどを目にします。

18人に1人がかかるといわれている乳がん。

今まで見て見ぬふりをしてきたけど私も気付けば30を過ぎ、30代から乳がん患者が一気に増えるというグラフをテレビでみて、「これは人ごとじゃない」と、、、思い切って乳がん検診を受けてきました。

今まで婦人科の病院にいくことは恥ずかしさとかあって抵抗があったけど、今回行ってみてわかったことは・・・居心地がよくてびっくりしました。

そして、胸をみられることに恥ずかしさを感じる女性への配慮をすごく感じました。

「乳がんは怖い」と不安に思うよりも、年に1度の検診で大きな安心が得られるって素敵なことじゃないでしょうか。

自分のために年に1度の乳がん検診、この機会にぜひ受けませんか。



写真は検診の後に自分のご褒美に買った「さつまいものスフレ」すごくおいしかった~

☆★☆ネットラジオ☆★☆

嗚呼!しらきのお笑い給湯室

今回のゲストはウメちゃん!!



※10月8日(木)配信予定

東京ネットラジオhttp://www.tokyonetradio.com/←こちらのサイトから嗚呼!しらきの番組専用ページへ飛び[ON AIR]ボタンを押すと、番組配信開始後はいつでも、何度でも聴けます。ぜひ時間のあるときにいつでもクリック!!

☆★☆ライブ情報☆★☆

10月8日(木) 「3匹のおしゃべり vol.17」

~ウメ、小林一恵、嗚呼!しらきの3匹がお送りするトークライブ~

今回のゲスト:マッサジル

開場:19時00分
開演:19時30分
チケット:800円←チケット予約は下記アドレスまで☆
会場:中野Vスタジオ
東京都中野区中央4-26-10東豊マンションB1F
(「中野駅」下車、南口をでて中野通り沿いをまっすぐ、ロイヤルホスト、ファミリーマートがみえたらもうすぐ!!保育園のすぐ右脇の階段から地下へ、黄色い看板が目印です★)

10月24日(土) 「INDIES SOUND LIVE!vol.22」

~音楽とお笑い両方楽しめるイベントライブです~

OPEN15:45 START16:00
チケット:1500円+1Drink
場所:渋谷PLUG<03-5428-9188>
※渋谷駅、ハチ公口をでて、109-2ビル側に信号を渡ると、三千里薬局、コージーコーナー、プロミスの並びがあるので、プロミスの角を線路沿い入って左側にあります。駅から徒歩3分程度です。www.indiessound.com で最新情報をチェック!!

2009年11月16日(月)~17日(火)2日間公演!!

セクスタシー2周年記念興行『SEXTACY10 ショーヘイ・ザ・ダイナマイト 後編』

☆お芝居とお笑いの両方に出演します☆

前編をみていない方も大丈夫!本編前に「SEXTACY9 ショーヘイ・ザ・ダイナマイト前編」のダイジェスト映像あり

[ドラマキャスト]中村康、浜田コウ、生徒会長金子、下瀬ヒロシ、前山奈津巴、インタレスティングタケシ、2世代ターボ、岩クレイジー、大沢俊佑、サクラマイヤー、湯川セイントセイヤ、まさんど、嗚呼!しらき、横山淳、ハギカズヒサ、ほか

[ネタキャスト]生徒会長金子、嗚呼!しらき、サクラマイヤー、2世代ターボ、他現在交渉中!!

会場 池袋シアターグリーンBOXinBOX
開場18:00 開演19:00
【チケット】全席指定2000円
・桟敷席(最前1列~2列の座布団席)…限定20席(メールでの販売)
※チケットは9/11(金)よりチケットぴあ、またはセクスタシーオフィシャルサイトにて発売開始!!

セクスタシーオフィシャルサイト→http://www.sextacy2009.com/public_html/

☆チケット・お問い合わせ☆
チケット、お問い合わせはこちらのメールで受付ております。お名前(ハンドルネームでも可)とチケット枚数をご記入の上こちらのアドレスまでお送りくださいませ。受付にてチケットをお取り置きさせて頂きます。メール確認後お客様のアドレスに直接返信、または送信できなかった際はコメントにて返信させて頂きます!!

aashiraki@yahoo.co.jp

みなさまのお越しをお待ちしておりま~す(^∇^)

☆★☆DVD情報☆★☆

『キャラ☆キングDVD』が絶賛発売中!!