今日ご紹介するのは私の恋愛バイブルにもなっている海外ドラマ
それは『SEX AND THE CITY』
ほんとにこれは私の大好きなドラマです。
知らない方のために簡単に説明しましょう。主人公はキャリーという30過ぎの独身女性。新聞に『SEX AND THE CITY』というコラムを連載しているライターである。キャリーを中心にサマンサ、ミランダ、シャーロットの4人が30過ぎ独身女性の恋愛事情や悩みを笑いあり涙ありで繰り広げる言うことなしのドラマです。4人それぞれにちゃんとキャラクターがあり短所や長所があるところもまた魅力のひとつとなっていて、このドラマをよりおもしろくしています!
ひとりもんの女性とホモの方に大人気のこのドラマ、きっとあなたも気に入るはず!
アクション系が好きな方にはあまりオススメできませんが、恋愛ものが好きな方は必ずハマるのでご注意を。
ちなみに私はシーズン4のvol.1の『ひとりぼっちのお姫さま』と『素顔のままで』シーズン6のvol.1『髪は命』が特にお気に入り。全部見おわった今でもまた借りてみるほどに大好きなドラマです。

恋に飢えたそこのあなた!ぜひ御覧ください。あなたの乾いたハートを潤すこと間違いない!!