先日、弟の結婚式で実家の福岡に帰っていました。

弟と私は幼い頃顔がそっくりだったのに、いつの間にか弟だけ抜け駆けしてジャニーズ系になり私は気づけば坂東英二系になっていた。

兄は私の顔をみるたびに

「清人(弟)はかっこよくなったのにお前は・・・かわいそうにねぇ」

と同情してくるが、余計な御世話だ。

まるこめ姿でちょろちょろしてよく私と相撲をとらされていた。

そんな弟が今ではかわいい奥さんをもらって立派に成長している。

私に似なくてよかった。そして結婚おめでとう!私が悔しがるほど幸せになってください。



☆★☆ライブ情報☆★☆


5月22日(木) 「はったりライブ9周年特別記念ライブ拡大版」

開場:17時00分
開演:17時30分
会場:ミニホール新宿FU-
チケット:1500円

スペシャルゲスト:東京ダイナマイト・U字工事・猫ひろし・長州小力 他

レギュラーメンバー:ワリカンジャパン・こてんぱん・Mr モミック・お先にどうぞ・ロケットバンビ・田代32・中央塗装・マウンテンバレー・ヒットマン・パッチワーク・庵・水町タカオ・マッドドックス・メロディー・浜ロン・ふとっちょ☆カウボーイ・ワイワイダンヂ・南京錠・くにぼ~ん・サードメン高橋・パンチ松浦・サンドウィッチマン・本家かにこたつ・嗚呼!しらき・他・・・
(スケジュールの都合により出演者の変更がある場合がございますので予めご了承ください。)

豪華ゲスト、そしていつもより時間を拡大して盛りだくさんでお送り致します。(^▽^)/

☆はったりライブのチケットはみなさまのおかげで完売致しました。どうもありがとうございました。
引き続き「3匹のおしゃべり」のチケットはまだまだ販売しております!!ぜひいらしてください♪
チケット予約はこちらまで
aa-shiraki@infoseek.jp
よろしくお願いします☆

5月28日(水) 「3匹のおしゃべり」
出演予定ゲスト:ハリウッドザコシショウ

今回第3回目になります。今回もいろんなお話をご用意しております。楽しいライブになるようにがんばりますのでみなさまぜひお越しください☆

開場:19時00分 開演:19時30分
チケット:800円
会場:千川Beach V(びーちぶ)
※有楽町線「千川駅」下車、3番出口から徒歩30秒
三井住友銀行の並び、薬局屋さんの隣、地下1階にあります。


5月29日(木) 「女ノ本笑ライブ~女芸人祭り~」

開場:18時45分 開演:19時00分
会場:中野芸能小劇場
中野駅下車徒歩5分

今回ブログ用にメールを作りましたので、チケット取り置き等のご希望がございましたらお気軽にこちらまでメールをください☆

aa-shiraki@infoseek.jp

みなさまのお越しをお待ちしておりま~す☆(^∀^)/