今日は雨ですね。雨の音って不思議と落ち着くから私は好きです。
こんな日は家でごろごろできたら最高なんだけどな~。まぁ、そうもいかないのが現実です。

私は最近、あることに悩まされている。
それは「ハエ」。
ここ2、3日でコバエが異常発生している。
えっ?どれくらいいるかって?
深呼吸したら吸い込んじゃうんじゃないかっていうくらいいる。
全部で何匹いるんだろう・・・。1匹2匹3匹・・・。動きが速すぎて数えれない。こうしてキーボードをたたいている間にも目の前をチョロチョロと飛び回ってイライラする。
私を挑発しているとしか思えない・・・。
こうなったらいっそのこと吸い込んでやろうか!!キィィィーーー!!!
おっと、失礼。
それにしても、ハエを殺すのが得意な私だがここのところ調子が悪い。
まったくといっていいほどハエの動きについていけないのだ。
もう素手で殺すことはあきらめハエ取り紙の力を借りるしかないのかな~。
ちょっと前に友人がハエ取り紙を使っているのをみたのだが面白いほどよくとれてしかも楽しそうだった。
いい機会なので、私も早速新しい楽しみを味わってみたいと思います!!
それではみなさんさようなら~(^^)/  なんじゃそりゃ・・・。

★☆★ライブ情報★☆★

わたくし、しらきちはるが所属する事務所「フラットファイヴ」が主催するライブ「ホラカク。」がありま~す!!

『プレライブコーナー』
【開催日時】
 2006年8月19日(土)
 開場15:45 開演16:00
【場所】
 ミニホール新宿Fu-
【チケット】
 500円(当日券のみ、自由席、15:45から発売いたします)
【出演者】
 サンドウィッチマン、ホロッコ、あずみ、なごみ堂!、
 ミヤグチユキオ、ジャガーズ、レアレア、しらきちはる
【新人】モスビー、他
【内容】
 新人ネタコーナー&トークライブ。
…………………………………………………………………
『ホラカク。』57
【開催日時】
 2006年8月19日(土)
 開場18:00 開演18:30
【場所】
 ミニホール新宿Fu-
【チケット】
 1000円(当日券のみ、自由席、15:45から発売いたします)
【出演者】
 サンドウィッチマン、ホロッコ、あずみ、なごみ堂!、
 ミヤグチユキオ、永野、ジャガーズ、レアレア、しらきちはる
【ゲスト】
 ダイノジ、オレンジジュース 他
【内容】
内容はお馴染み1本ネタに合同コント、そして企画のコーナーと、
盛り沢山でお送りいたします。
 チケットは全席自由で整理番号付きです。
 当日は整理番号順にご入場いただく予定です。

みなさまのお越しをお待ちしておりま~す(^ー^)/