前回の伊達さんからきた年賀状。表にはふざけたことを書いてあったが・・・

裏には「R-1合格おめでたう  運・国際」と書いてあった。

私が1回戦に受かると思って、発表直後に着くようにだしたらしい。

なのに、それなのに、落ちてしまった・・・。
こんなに応援してもらってるのに、期待に応えれなかった自分が悔しい。
舌を噛み死んでお詫びをしたいくらい申し訳なかった。

そしてほんとにすばらしい先輩だと思った。
早くおもしろくなって期待に応えたい。



☆★☆ライブ情報☆★☆
わたくしの所属するソニーの事務所ライブがあります。

1月21日(日)

「SMAトライアウトライブ(笑)銅のたまご」

開演:15時~
チケット:800円
場所:渋谷シアターD

お時間のある方はぜひお越しくださ~い(^▽^)/