ショートムービーって今流行っているんですかね?本日は、先日見つけた富士通FMV LOOX Pのショートムービーをご紹介します。

取り扱い説明人 マー君


とにかく出演者がかっこいい!!私の知らない俳優さんだけど、マー君、売れるんじゃないかな。

ショートムービーって、映画ほど時間を拘束されないので手軽にみれるとこがいい。
ショートムービーの作品集「Jam Films」というのがある。有名な映画監督たちがそれぞれ作ったショートムービーの作品集である。作り手によって作品一つ一つが全く違う空気をかもしだしていてどれも濃いものばかりだが、私はその中で「HIJIKI」という作品が好きだ。なんていうんだろうか、皮肉な笑いといいますか・・・。一言でいうとやっぱり「皮肉だなぁ~」でした。主人公は今話題の佐々木蔵之介さん。彼はとても味のある俳優さんで私は好きである。その他の登場人物もキャラが濃いです。機会のある方はぜひ見てみてください☆