先日は「3匹のおしゃべり」でした。

来てくれたお客様本当にありがとうございました!!そして来れなかった方も次回お待ちしております。

次回は8月14日(木)にあります。もう、すぐです!!
次回もがんばりますのでよろしくお願いします。


昨日は普段ストリップをやっている劇場で女芸人ライブがありました。

女性芸人がネタをやり、最後のとりはこの劇場に所属している秋元みりさんのストリップショーがあり私は初めて生でストリップというものをみました。

初めての感想をここで言わせて頂きます。

みなさん、ストリップは芸術です!!!

感動と興奮でいっぱいな気持ちのまま私はエンディングでステージに立つと私の体に異変が起こった。

そう、あまりにも興奮しすぎて鼻血をだしたのである。

また鼻血だ・・・。

最近、興奮するたびに鼻血をだす体になってしまった。

いったい誰が私をこんな体にしたんだ。

ねぇ、教えておじいさん。教えておじいさん。教えてアルムのもみの木よ。


みなさま、ストリップを見る際は鼻血にご注意くださいm(_ _)m



☆★☆ライブ情報☆★☆


8月14日(木) 「3匹のおしゃべり~お盆ゲスト祭り~」

~ウメ、小林一恵、嗚呼!しらきの3匹が繰り広げるトークライブです~

ゲスト:お先にどうぞ(SMA)・横須賀歌麿呂・マッキー・牧野ステテコ

開場:19時00分
開演:19時30分
チケット:800円
会場:千川Beach V(びーちぶ)
※有楽町線「千川駅」下車、3番出口から徒歩30秒
三井住友銀行の並び、薬局屋さんの隣、地下1階にあります。

今回第6回目になります。お盆ということで今回はゲスト祭りをお送りします。
みなさまぜひいらしてください☆(^∇^)


8月16日(土) 「SMAトライアウトライブ~番外編JUMP~」

開場:14時30分
開演:15時00分
チケット:700円
会場:千川Beach V(びーちぶ)
※有楽町線「千川駅」下車、3番出口から徒歩30秒
三井住友銀行の並び、薬局屋さんの隣、地下1階にあります。


8月28日(木) 「はったりライブ」

開場:17時45分 開演:18時15分
会場:新宿ミニホールFU-
チケット:前売り1300円 当日1500円

※わずかではございますがライブチケットを招待価格でお売りできます。ご希望のお客様はこちらまでメールをお願い致します。

aa-shiraki@infoseek.jp

出演者:ワリカンジャパン・こてんぱん・Mr モミック・お先にどうぞ・ロケットバンビ・田代32・中央塗装・マウンテンバレー・ヒットマン・パッチワーク・庵・水町タカオ・マッドドックス・メロディー・浜ロン・ふとっちょ☆カウボーイ・ワイワイダンヂ・南京錠・くにぼ~ん・サードメン高橋・パンチ松浦・サンドウィッチマン・嗚呼!しらき・他・・・
(スケジュールの都合により出演者の変更がある場合がございますので予めご了承ください。)


みなさまのお越しをお待ちしておりま~す☆(^∀^)/