私の最近のおすすめ。
それは平井堅の『歌バカ』
これはかなりおすすめです。平井堅がデビューして十年目にして遂にだしたベストアルバム!!いわば平井堅の10年間の歴史がつまっているわけです。
このアルバムでは彼の声や歌い方が変化していく様子がみられるのもおもしろいところであります。デビューした頃の声も力強くていいのだがやっぱり今の歌声の方が私はやさしくて好きです。
これにはCD2枚とDVDがついてお値段4千円くらい。まぁまぁ、の値段と思いきや実はかなりお得なんです。なぜなら、これに付いているDVDにはなんと全部の曲(CDに入っている曲)が入っているのである。

『OH!!ファンタスティック!』

てっきり1~2曲のプロモくらいしか入ってないと思っていた私にとって、嬉しいサプライズであった。

ただ、このことを友人に熱弁しても、友人はまったく買う気を起こしてはいなかったが…。

まぁ、そのことは置いといて。癒されたいそこのあなた!ぜひぜひ、このアルバムで思う存分癒されちゃってください(^-^)