見てくださりありがとうございます♪

 

薬膳ヨガインストラクター&

膣プランナーのAasha Akemiです☺
 

 

投稿をお休みしていましたが

無事に引っ越し終了しました!

 

レッスンもお休みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

息子を妊娠してから5年少し住んでた家から

マイホームへ!!

 

 

 

 

日常で感じていた

ここもっとこうしたいなー

 

 

これはいややから手放したい!

 

 

という理想に近づけることを意識して

間取りを考えました飛び出すハート

 

 

 

うちは旦那が夜型の仕事なので

旦那が寝てる間はあまり家事ができずでした、、、

 

 

 

朝のうちに洗濯したい、、、

夕方疲れて帰ってきて、買い物料理洗濯お風呂片付けを

ワンオペて笑い泣き

 

 

隙間ができたら活動のことを考えたり

タスクをこなそうと詰め詰め。

 

 

慣れてはいたものの

帰宅してから寝るまでノンストップで動くので

1日で1番疲れる時間帯でした驚き

ベッドに入るなり、冗談抜きで

寝るのに1分かかってませんでした(笑)

 

 

 

そして得た新同線♡

 

 

寝室と洗面所は1番遠く!

洗濯干すのは1階!

寝室にもベランダあるけど

起きるの待つのはもう嫌でww

 

 

 

食洗機もGetしたので

夜の片付けの時間も半分以下!!

 

 

 

 

ということで、今まで夕方から、寝る21:00まで

ノンストップでしていたことが

19:30に全部終わる素晴らしさラブ

 

 

 

そこで大事なのが

できた時間に何をするか?

 

 

ゆっくり息子と遊んだり

一緒にご飯をつくったり

ちょっと2階のベランダから外を見たり

ゆっくりお茶を飲んだり

長めにお風呂に入ったり

本を読んだり

絵本を読んであげたり

今日の出来事を話したり

 

 

夜なのでリラックスを意識♡

 

 

 

すごく心にゆとりができました♪

 

 

今回はマイホームということでお金も絡んでますが

どうして理想を得られたのか?

 

 

それは、理想を妄想していたからドキドキ

 

 

引き寄せの話ではなく

それもあるかもしれないけど

 

 

どうしたら自分の時間をもっと有効に

活用できるのか?を考えることキラキラ

 

 

それを知るために

手帳で理想の過ごし方を書いて

今の現在地も書いて、まず違いを知る!

 

 

そして、それで終わりにせず行動するためには

そのできた時間に何をしたいかを考える♡

 

実際の私の妄想1週間♡

 

to doだけだとなかなか行動しずらいので

want toも組み込むことでモチベーションにニコニコ

 

 

あなたは今より時間が1.5時間増えたら

何がしたいですが♡?

 

 

是非考えてみてくださいウインク

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ママと子どもたちに

自分を大切にすることを伝える

薬膳ヨガインストラクター&膣プランナー

Aasha Akemi☺インスタグラムはこちら

 

26歳にして卵巣機能低下となり不妊治療

授かった息子の原因不明の蕁麻疹などを

きっかけに健康オタクにキラキラ

 

手帳をパートナーに

ワンオペ&パートをしながらでも

資格取得や起業を実現気づき

 

健康や時間の使い方、考え方から

自分を大切に、自分の人生を生きることを

ママと子供たちに伝えることを

ミッションにしていますハート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7月のレッスンスター

 

7/9 (木) 10:30-11:30 夏の薬膳フェムヨガ @上桂

7/29 (月)  フェムケア&ケアオイルWS @上桂

7/6 (土)-7/21(日)  16Days 太陽礼拝 @LinKerさん朝活

 

詳細ご予約はインスタグラムから♪