見てくださりありがとうございます♪

 

薬膳ヨガインストラクター&

膣プランナーのAasha Akemiです☺
 

 

最近服について考えてたんです。

もう小学校のころから私のコーディネートの基本は

上ゆるっと、下しゅっと、っていう感じ。

(関西人丸出しww)

 

トップスはドルマンとかゆったりで

下は基本スキニーとかデニム風のレギンス!

 

去年の夏、大好きな青木千草さんの

講演会に行ったときの写真♡

 

 

それが全身ゆるっとさせたいなーと思い出したんです♪

 

 

春とか生理前とか生理中とか

体を締め付けるよりゆったりさせてあげるほうが

良い時期もありますよね♡

 

 

 

そんなこんなで、

今の基本のままが楽やし気に入ってる半面

ゆったりもしたいし

どうしよーって頭の片隅で悩んでました

 

 

 

 

が、ふと思ったのが

どっちもでよくない??

ということ!

 

 

 

今回の私の例は服でしたが

人ってなんでもどっちか選ばないといけない

って考えること多くないですか?

 

 

 

朝ごはんはお米の日もパンの日もあっていい

ばっちりメイクの日もすっぴんの日もあっていい

動物性を食べる日とベジな日もあっていい

完璧な献立の日と手抜きする日があってもいい

 

 

 

白黒どっちかはっきりさせなくても

グレーがあってもいいんじゃない?

 

 

 

 

 

0か100か決めなくても

30とか50とか80があってもいいんじゃない?

 

 

 

一貫性を持つことが大切なこともあるけど

それが心地よくないこともあると思いました照れ

 

 

 

バリバリ、ゆるっと

緩急ですねキラキラ

 

 

 

毎日を過ごしていると

そういえばこれはこうしないと!って

思い込んでるかも!!

 

自分で自分を

縛り付けていることがあるかもしれないので

自分の思考を観察してみてください飛び出すハート

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ママと子どもたちに

自分を大切にすることを伝える

薬膳ヨガインストラクター&膣プランナー

Aasha Akemi☺インスタグラムはこちら

 

26歳にして卵巣機能低下となり不妊治療

授かった息子の原因不明の蕁麻疹などを

きっかけに健康オタクにキラキラ

 

手帳をパートナーに

ワンオペ&パートをしながらでも

資格取得や起業を実現気づき

 

健康や時間の使い方、考え方から

自分を大切に、自分の人生を生きることを

ママと子供たちに伝えることを

ミッションにしていますハート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

6月は引っ越しのため

Yogaレッスンはお休みさせていただきます!

7月から再開するので、お待ちください♪