見てくださりありがとうございます♪

 

自分を大切にして

自分の人生を生きることを伝える!

薬膳ヨガインストラクター&

膣プランナーの森川明美です☺

 

今日はスピ系のお話ですが

あるご縁から私に憑いてくれているものを

みてもらったんです!

 

 

 

それはなんと、、、"かたつむり"

 

 

6月生まれの私は

梅雨=あじさい=かたつむりのイメージで

なんとなく好きだったので

子どものころはよく集めてました笑い泣き

 

 

 

かたつむりはゆっくりマイペースなので

周りを気にして焦りがちだけど

周りが合わせてくれるから

気にしなくてマイペースのままでいいんだよ♡とキラキラ

 

 

 

そういえばついこの前も息子と家の前で

お散歩をしているかたつむりを見つけて

少し眺めてました♪

 

 

起業して活動していると

どうしても周りが気になったり

比べてしまったりすることがあって、、、

 

 

 

今の使っている手帳のスクールで

学んでいるところなんですが

最初の理由も、活動の加速でした!

 

 

けど加速して妥協するのも違うし

他とのバランスが崩れるのも違うし

私が本当にしたいのは

急ぎたいんじゃなくて

まずは自分が楽しくいることだなと。

 

 

ペースが乱れると楽しめない!!

 

 

私は私のペースでいいんだ

安心できたし自信が持てました!

 

 

 

私のペースで健康を軸に

関わってくださる方を

希望ある人生へ導くお手伝いができるように

これからも、やりますよー飛び出すハート

 

 

 

 

今日のことは忘れませんが

形として何か持っておきたいので

かたつむりの置物とか探し始めてます♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ママと子どもたちに

自分を大切にすることを伝える

薬膳ヨガインストラクター&膣プランナーの

森川明美☺インスタグラムはこちら

 

26歳にして卵巣機能低下となり不妊治療

授かった息子の原因不明の蕁麻疹などを

きっかけに健康オタクにキラキラ

 

手帳をパートナーに

ワンオペ&パートをしながらでも

資格取得や起業を実現気づき

 

健康や時間の使い方、考え方から

自分を大切に、自分の人生を生きることを

ママと子供たちに伝えることを

ミッションにしていますハート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Yogaレッスンはこちら

5/21 (火) 11:00-12:00 青空Yoga

@樫原廃寺跡

 

気になる方はインスタグラムからDMください爆  笑