初心者がよくやる失敗(アメーバブログでのアフィリエイト) | アメブロ アフィリエイト初心者教室

アメブロ アフィリエイト初心者教室

アメブロ アフィリエイト初心者教室。アメーバブログ(楽天/amazon)で、毎月3万円以上の成果を出すテクニックやマインドを一から学べるブログです。好きなこと、趣味のことを記事にするから続く、更新できる、頑張れます。

アメブロアフィリエイト教室のみせです、おはようございます。


・・・本題イン・・・


アフィリエイトで稼ぎたい

アフィリエイトで報酬が欲しい


あなたのその気持ち、わかります。


わたしだって例外ではありません。けれど、まずその気持ちをグッと我慢してみませんか?


まず、あなたがすべきことはアフィリエイトすることでなく『読者さんに信用してもらうこと』です。


そのために


・役立つ

・おもしろい

・ためになる

・気づきが得られる


情報をこれでもか!と発信しましょう。


アフィリエイト初心者にありがちなのが、読者に信用してもらう前から


・ウマウマ!

・ガチ!

・この商品いいですよ!


とやってしまうこと。


読者さんは売り込みにウンザリ。二度とあなたのブログを訪問しません。


それを回避する方法は


3記事のうち1記事はアフィリエイトしない記事を書く


こと。


もちろんブログの表示件数は3件で。寝る前にいちばん上に表示される記事をアフィリエイトしないものにしておくのが理想的。


こうすれば格段に売り込み臭さがなくなります。


まとめます。


アフィリエイトしない記事も書こう。




儲かるアメブロ 改訂版 ~新・ネットで稼ぐ方程式