一週間後の開催ですが、このヒーリング法をお伝えすると想像しただけで今からわくわくしています。^^ | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 一週間後の開催ですが、このヒーリング法をお伝えすると想像しただけで今からわくわくしています。^^


こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。

この数ヶ月間だけで、胃上げヒーリング講座の受講生さん達がすごい結果を出し続けています・・・

• 寝たきりだった父親が、夜中に助けられて這ってしか行けないトイレに、自力で行けるようになり、姿勢が良くなった分、身長が伸びた!

• うん十年ヒザが痛くてサポーターを何重にも身に付け、、毎日整体に通っても治らなかった母親が、今ではサポーターなしで階段スタスタ上り下りでき、卓球もほぼ毎日行き、椅子にも難なく座ったり立ったりできるようになった!

• 講座中に、相手の参加者が痛くて曲げられなかった足が、一瞬で痛みが消えて正座もできるようになり、その後もずっと痛くない!

• 施術経験6500人の大ベテランが、胃上げヒーリングで短期間に劇的効果を多数出され、今までに学んだどの方法より素晴らしく体が整うことに気づき、サロンのメインメニューにされました!

• 左手薬指が骨折によって曲がっていたのが、その指を両手で挟んで言霊を使い、教わったとおりにやってみると、指はまっすぐになり、その後お礼のメッセージをいただいた!

• 皆さん 最初は えっ? それで治るの?って感じなんですが、その後から あれれ 痛みがなくなったよ あれぇ まぁ 不思議だわ 何でとその言葉を聞く事が最近とても嬉しく感じています!(受講生さんの感想をそのまま掲載)


以上はすべて、ぼくじゃなく、あくまで受講生さんが出した施術結果なんですね。

胃上げヒーリング講座のメリットは、整体師やヒーラーを目指す人、あるいはレベルアップされたい人が、簡単で短期間に習得できることです。


一週間後の開催ですが、このヒーリング法をお伝えすると想像しただけで今からわくわくしています。^^