☆オステオパシー講座を受けて・・・再受講したいと思った。。 | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

こんにちは。ゆがみを解消できる人気ヒーラー養成講師池口公治です。


2日前にオステオパシー講座を受講された井上泰雄さんがアンケートを書いてくれました。


アンケート

1.この教室に参加したきっかけは何ですか?

友達のお誘いで興味があったので参加しました。

自分も人にしてあげたいと思いました。


2.今日の教室に参加してみた感想をお聞かせ下さい。

とてもおもしろいと感じました。

学ぶだけのつもりが、自分も実際にやっていただけて身体がほぐれて楽になりましたので、とてもラッキーでした。

体感できて良かったです。


3.教室参加前と後の気持ち・体の変化などをビフォー&アフター形式でお聞かせ下さい。

体調も悪く疲れた状態で参加しましたが、やっていただくうちに体が楽になってリラックスできました。

何度か再受講して、しっかり身につけたいと思いました。


4.ここがイマイチだったなーという点や、講師への要望がありましたらお聞かせ下さい。

もう少し回数を多く、少しずつ繰り返し学んでいける講座があると良いなと思いました。


5.教室参加を悩んでいる後輩への一言アドバイス!

池口先生はとても穏やかな方で、安心して楽しく受講できました。

自分が練習するだけでなく、一緒に参加した友達の練習台として、身体の疲れや痛みがほぐれて効果を体感できました。

興味がある方は試しに一度参加されてみると良いと思います。



再受講して自分のものにしたいという意欲は素晴らしいですね。
オステオパシーにそれほど興味を持って頂いて嬉しいです。