☆楽園による癒し | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

こんにちは。
  瞬時に痛みが消える整体教室の講師:池口公治です。


普段の施術や講座とは関係ありませんが、今日は『楽園による癒し』について書きたいと思いますラブラブ!

ぼくは南の島が大好きで、よくハワイやニューカレドニア、グアム、沖縄などへカメラを持って出かけます音譜

なかでも特に沖縄の宮古島が大好きです・・・海が特別きれいということもありますが、浄化のエネルギーで満ち満ちているんですね。

施術者も人の子、浄化が必要な時もあります。

そういう意味でも宮古島のエネルギーはぼくにもってこいなんですねグッド!

ということで今日は、宮古島を含め南の島の写真をいくつか公開しますラブラブ


$横浜市中区 瞬時に痛みが消える整体教室



$横浜市中区 瞬時に痛みが消える整体教室



$横浜市中区 瞬時に痛みが消える整体教室



横浜市中区 瞬時に痛みが消える整体教室



横浜市中区 瞬時に痛みが消える整体教室



横浜市中区 瞬時に痛みが消える整体教室



横浜市中区 瞬時に痛みが消える整体教室



横浜市中区 瞬時に痛みが消える整体教室



横浜市中区 瞬時に痛みが消える整体教室



横浜市中区 瞬時に痛みが消える整体教室



横浜市中区 瞬時に痛みが消える整体教室



横浜市中区 瞬時に痛みが消える整体教室



横浜市中区 瞬時に痛みが消える整体教室