腰痛・肩こりに劇的な効果をもたらす施術 | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 腰痛・肩こりに劇的な効果をもたらす施術

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

◆ 施術の効果は??

・胃下垂、便秘、頻尿、頭痛などの改善
  
・内臓疲労からくる腰痛、肩こりなどの改善
  
・冷え、むくみ、子宮筋腫、内膜症、不妊の改善
  
・ダイエット効果、姿勢改善

・腰痛、坐骨神経痛、背中の痛み、四十肩
 
・肩こり、ひじや膝の痛み、手足のしびれと痛み
 
・頭痛、耳鳴り、めまい、貧血、高血圧
 
・全身疲労、不眠、胃下垂、胃腸障害、原因不明の痛み
 
・冷え性、生理痛 ほか神経障害全般の改善

こんな方へおすすめ♪・・・

・慢性症状をなんとかしたい。

・でも、通っても通っても一向によくならない…

・一旦よくなってもすぐまた症状が戻る…

・それどころか前よりも悪くなっている…


・・・こう思われている方って案外多いのではないでしょうか。

$川崎市麻生区 腰痛が劇的に改善する整体院のブログ

$川崎市麻生区 腰痛が劇的に改善する整体院のブログ

感想1

先日はありがとうございましたドキドキ

施術後、数日は痛みが出たものの今は痛みがなかったときと同じように、元気に生活できるようになりましたビックリマーク

これには本当にびっくりしてます。

痛みが出た数日は不安になったりしたこともありましたが、気付いたときには本当にすっきりしていて、こちらもまたびっくりです(笑)

居心地のよさのあまり夕方までゆっくりくつろいでしまいすみませんでした_(..)_

(感想の追記として… )

頬骨の位置を正しい位置になおしてもらったせいか、毎日チークを塗るのが楽なんですグッド!

以前はチークを塗るときに左右対称に塗れなくて悩んだもんです…(笑)

悩める女子の参考になれば、と思い再びメールさせていただきました(笑)

感想2

前は凄く疲れやすくていつもいつも つかれた~ って言ってました(笑)

気づけば、最近は口癖だったつかれた!を言ってなくて、実際に疲れもなくて。

一日中立ちっぱなしでも疲れないんですよね。

体が軽い感じです。

不思議なんですけどいくら薬を飲んでも深く眠れなかったのがセッション後、日に日に眠りが深くなっているみたいです音譜

短時間でも眠った!!って思うんですよね。凄く嬉しくて。

【治療院の所在地】

群馬県桐生市

【施術時間】

15分

【料金】

施術料 5000円

初診料 3000円

治療院のホームページは、こちらです。