☆先日の一斉遠隔の感想 その2 | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

新月の日の一斉遠隔言霊ヒーリングの感想 その2です☆

体感は人それぞれですが、やはりその人にとって今一番必要な事が起こる様ですねニコニコ

       ★

       ★

       ★


ヒーリングありがとうございました。
仰向けで受け取ったら、最初ズズズ・・・と地鳴りのような
感覚がやってきて、体のどこにくるかなー?と思ってたら
!?でした。真ん中に戻そうとするような力が
ぐーっときてました。
ここ数日うすら頭痛でだるかったのが、今朝起きたらスッキリニコニコ
気になってたことを一気に片付けられました。
宇宙貯金に私からの感謝の気持ち、入れときまーすラブラブ

       ★

       ★

       ★

顎関節のズレは頭痛につながりやすく、原因を探っていくと呼吸器系の疲れであることが多いですね。
何らかのストレスで歯をグッとくいしばることも原因の一つの様です。

それにしても、宇宙貯金への感謝貯金ありがたいなあ~ラブラブ!