☆昨日のヒーリング講座の感想 | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

昨日、ヒーリング講座を受けてくれたririn25さんが感想を日記に書いてくれたので、ご紹介します音譜

              ★
           
              ★

              ★


昨日、胃上げヒーリング講座受けて来ましたラブラブ


もともとなぜか『針治療』に興味を持ち、
レイキを学んでからは『整体』にも興味を持ち。

子供が小さいし、今更学校通って勉強するのメンドーって事で、
何かこんな私でも出来る、、、と言うより、一日講習でどうにかなる物を探していたの。

で、最初、アロマのハンド講習を申し込んでいた訳だけど、
講習2週間前に、全治2~3週間の大怪我を負った訳よ。


私の身を守る為にもやっちゃいけないんだと妙に納得
の怪我の真っ最中に出会ったアーサーさん。

整体的な事も出来る。
しかも施術中ずっとべったり触らなくてもいい(遠隔可)
自分の骨盤や頬骨も調整できる!!

(あれ?そう言えばバストアップ聞き忘れた)


私としては理想の講座よね~



旦那さんに毎日せがまれる肩もみも楽に出来るし。
子供達は冷え症だし。
2人共お月さまが来るようになって、、、
二女はお腹が冷えて痛いと毎日カイロ貼ってるし。


もう、私の為に皆体を悪くしてくれている?みたいな?



思いきって受けて良かった音譜

受講生は私一人だったので、ゆっくり時間を有意義に使えたし、
お昼や休憩も4人でいっぱいしゃべって笑って食べて
楽しかったアップ
なにより、私もしっかり施術してもらってラッキーチョキ
終了間近、横になったんだけど、言われてびっくり!!
いつもは上向きに寝ると足先右側が外に開いちゃうのに、綺麗にまっすぐ立っていたアップ

歩いてても全然違うの。



次は上級編も受けたいな(^^)
その前に家族の大改造よラブラブ


近々これでお小遣い稼ぎを始めるのでよろしくね。

             ★

             ★

             ★

しっかりと目的意識を持って講座に臨んでくれたririn25さん。

明るく楽しくとても充実した時間でした☆

今後が楽しみですね音譜

ちなみに今回参加してくれたモデルさんは、右頬と顎関節に異常を感じ、痛くて口が開けられない状態でした。
講座が始まってすぐに口の開閉は正常に戻りましたチョキ