☆昨晩の一斉遠隔ヒーリング・・・mixiの感想アップしました♪ | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

★…感想 ☆…ぼくの返信


一斉言霊と言うものは初めてで、どんな感じなんだろうとワクワクしながら待ちました(^^♪


感想は、とにかくこそばゆくて顔がずっと緩んでいました。
ほお骨を掴んで上に引っ張られる感覚もありました

体中をサワサワ触られている感じで、こそばゆくて、、、
25分位からは足の裏を集中攻撃されてるみたいで、
『早く終わってくれーーー』って心の中で叫んでた(笑)


体の変化は今の所わかる事はありませんが、とにかく楽しい体験、
ありがとうございました


とても興味深い感想をありがとうございます!!

“こそばゆい”というのが何とも面白いですね
確か25分位は遠隔自体がほとんど終わりかけていた気がします☆
足の裏は特に意識しませんでしたが、ぼくのクラウンチャクラからルートチャクラにかけてたくさんの光を呼び込んでいたので、何かが起きていたんでしょうね



今日は朝からとても元気です
ありがとうございます。

始まる少し前から、横になってましたが、
その時間になったら、眠ってしまいました。

心地よかったです。

全身のエネルギーがパワーアップした感じで
バランスもとれてます。


感想ありがとう~!!

朝から元気で良かったですね~
心地よく眠っていたんですね
全身パワーアップでいい事いっぱいあります様に



師匠ありがとう~
今回も気持ちよく調整され、朝すっきりと起きれました。溜まっていた疲れも抜けてすっきり~~~

波動はとても柔らかく包み込むような感覚!これってカムイアーツ???
バージョンアップしてるなぁ
すごーい
ありがとうございました~
今度、交換セッションしてね~~~(クラニオ覚えたから~)



感想ありがとう~!!

溜まっていた疲れが抜けて良かったですね~

>波動はとても柔らかく包み込むような感覚!これってカムイアーツ???
 バージョンアップしてるなぁ

ぼく的にはアデプトになったことが大きく影響していると確信しています 今までとは遠隔している感覚が全然違いますね

ぜひ交換セッションしましょう~
オステオパシーとクラニオは親戚ですしね



私は体感は正直あまりなかったのですが、風邪気味で今日は病院にいこうかと思っていたのに朝起きたらかなり楽になっていて結局いきませんでした。まだ喉は若干違和感があるけど痛みがなくなったのが最大にビックリしました。
体調不良改善に集中してあまり体感がなかったのかも。ありがとうございました♪



感想ありがとうございます!!

そうですか…風邪気味だったんですね・・・風邪自体がひとつの治癒状態なので、そういう時はヒーリングを体感しにくいかも知れませんね。
ただ、ヒーリングによって風邪の経過が早まるということはあると思います☆

楽になって良かったですね~



遅くなりましたが、感想です。
実は、すっかり忘れていまして、9時ちょっと前からお風呂に入っていました。
お風呂のなかで、胃が動くのを感じて、アーサーさんのヒーリングを思い出しました。
お風呂からあがって(9時20分ころ)、寝転んでいたら、左側だけ引っ張られるような感じがして、ビックリ!たぶん左右のバランスが元にもどったのでしょう。
どうもありがとうございました。



感想ありがとうございます!!

からだに変化を感じて、その時点でヒーリングが行われていることを思い出したんですね(笑)

左側だけ引っ張られる感じというのも不思議ですね・・・左右のバランスが調和に向かっていると思います☆

ますます調和に向かいます様に。。。



 こんばんは。
 今回もありがとう♪ 
 最初内蔵前半が動いているような感じになって、途中から胃が上がったのを感じた頃から、パワーチャクラの周りが緩むのとともに“ゲップ”がたくさんでて、ハートチャクラまで緩んだよ
 また宜しく



感想ありがとう~!!

お父さんにもヒーリングしておいたよ

ゲップは解放っていう感じですね・・・胃が活発になって横隔膜も緩んだのかな☆

ますます快調になります様に



マヤの暦の話がリンクしていて 奇妙な緊張感があって 不思議な時空間をすごさせていただきました。一瞬 解放された感があって いままでにない感触でした。さっぱりしています。ありがとうございました。




感想ありがとうございます!!

不思議な時空間と今までにない感触・・・素晴らしいですね~嬉しいです

マヤ暦最後の日は、同時に新しい日の始まりだったんでしょうね



遅くなりました。
昨夜はバタバタしてしまって、はっと気が付いたら9時20分過ぎでほとんど体感できませんでした。
じっくり感じたかったのに残念です・・・。

身体の調子は、先日遠隔セッションしていただいてからずっといいので、順調に継続中という感じです。だからあまり大きな作用がなく、感じにくかったというのもあるのかな・・・。
でも今朝は、寝不足にも関わらず(とても寝不足に弱いのですが)、元気に外出して、とても気分よく楽しめ、ふとした気づきのようなものもあったので、とてもよかったです。
家族共々、ありがとうございました
また参加させてただきたいです



感想ありがとうございます!!

そうでしたか…残念でしたね(笑)
その時々の状態によって感じ易かったり感じにくかったりということはありますね。
ともあれ、ちょうど2週間前の遠隔からずっと調子の良さが継続できていて本当に嬉しいです

寝不足にもかかわらず元気さがあり、+気づきとは本当に良かったですね

またぜひ参加されてくださいね~