☆3日目のマジック | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

クライアントさんから感想を頂きました・・・



さて、腰の経過報告です。
よくなってまーす!!! 今日は、昼間、信号の変わり目で思わず走ったけど、ふつうに走れるくらい。

アーサーに言わせれば、治るのは自然なこと、なのだろうけど、本当に、いつもそちらでお世話になってから3日目にぐんとよくなりますね。「3日目のマジック」と呼びたいほど。

実は、あの後、二日間の合宿をして、かなり固い床で激しく踊ったのですが、悪化しなかったばかりか、やっぱり3日目にはちゃんと来ましたマジック~!

ほんとにいつも、ありがとうございます。




整体は3~4日経過してベストになるのが理想だといいますが、最近ちらほらそういう声を聞くことが多くなりました・・・やっとその域に近づいてきたのかな☆ 

今日も久里浜で4人施術してこようっと~音譜