☆* . 。人類のお宝。. *☆ | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=aa6e0dae131e0ff1982daacbf62112a7&owner_id=159755

昨日は【浮かれポンチ祭り】に行ってきたわけですが、とても楽しく盛り上がりも最高だったけど、ぼく的にはそれ以上に感動したことがありました音譜

“人類のお宝”とも言うべきお腹にお目にかかったのです目

ぼくはワンコインで次から次へとヒーリングをしていたんですが、その際に必ずお腹をみます。

お腹というのは、内臓や心理状態、腰や呼吸器、血流の状態などなど様々な情報が集約される場所だからです。
なので、いつも最初に大きく右手をお腹に置いてみて、まずはおおまかに全体を感じることにしています。


昨日は24人もの人たちを施術したんですが、そのラスト24人目のぴろこさんのお腹に触れたとき、何とも言えない驚きを感じました目

なかなか言葉にするのは難しいんですが、これぞ万人に一人しかいないお腹だと感じました・・・そういうお腹がこの世に存在しているというのは、知識としては知っていましたが、実際に手の平で感じたのは初めてでした。

なんというか… お腹の方から手の平に吸い付いて来る感じ。。 いやあ~~畏れ入りましたね。

ぼくも随分と多くの人のお腹をみましたが、こういうお腹には初めてお目にかかりましたね。
ぼくなりに解釈すると、こういうお腹の持ち主は、自分だけの豊かさに留まらず、必ず自分の周りの人たちだけでなくもっと広範囲に人々をいろんな意味で豊かにしてゆく存在なんだと思います☆(精神的にも物質的にも)

ぴろこさんとは、mixiや講座などで最近接するようになり、どんなお腹をしているか凡その察しはついていたものの、まさかこれほどとは。。笑

まだお会いしていない人は、ぜひ一度お会いすることをお勧めしま~すグッド!
必ずぴろこさんの存在から発する何かが、あなたの魂の琴線に触れることでしょうドキドキ


ぴろこ☆女神さん・・・http://mixi.jp/show_friend.pl?id=159755&from=navi