☆* . 。 聴こえなかった耳が…。. *☆  | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

大阪出張施術でのミラクルな結果をいくつかシェアーしたいと思います☆


音譜年輩の女性でしたが、膝が悪くて伸ばせない状態でした。
そして、片側の耳はほとんど聴こえず、そちらの耳の方から話されても聴こえないと言われていました。

施術後、膝はきれいに伸びるようになり、聴こえなかった耳の側から『聴こえますか』と言うと、『聴こえます』ということでした

耳に対しては、一通り全体を整えてから最後にやります・・・たいてい、耳は耳だけの問題ではなく他に原因があるからです。
やり方は簡単で、耳の細胞に語りかけた後、ふーっと耳の穴に息を吹きかけて耳をしばらく指で塞ぐだけです☆


音譜別の年輩の女性は、長年首の上部が詰まって不快感に悩まされていました。
彼女は、大阪では有名な鍼灸院に毎週3ヶ月通ったそうですが、まったく良くならなかったとか…

それが一回の施術で見事に解消し、たいへん喜んでおられました。


音譜まだ若い男性は、原因不明の頭痛に悩まされていると言います。
実は原因ははっきりしているのですが(笑)
施樹後、首の違和感の無さを感じておられたので、もう頭痛は起きないでしょう。


音譜ある女性は、顔の片側が下がり違和感を覚えると言います。
よく見ると片側だけ頬が下がり、目も小さくなり、眉も下がっています。
そのせいか、顔の片側だけ表情が暗く見えていました。

一瞬で顔の骨格を矯正すると、顔がぱーっと明るくなり目も大きくなりました。


音譜まだ小学生の子供さんです・・・どこから見ても体が斜めに傾いていました。
施樹後、親御さんと子供さんと一緒に近所の川の土手沿いを散歩したのですが、
走っている子供さんの後ろ姿を見て、親御さんがまっすぐな姿勢で走っていると驚かれていました。

子供さんの場合は、小さな刺激でも大きく響くので、5分で終わりましたが…笑


整体とは本当に素晴らしい技術です

そして今回の大阪出張では、決して希望の光を絶やしてはならないと改めて強く思いました。