「現代人のからだ」 講演会 + 施術ミニ体験 | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

$アーサーの びっくり☆からだ日記 $アーサーの びっくり☆からだ日記 

ご依頼を頂き、生活習慣病勉強会で、講演と施術ミニ体験会をさせて頂くことになりました☆
興味のある方のご参加、お待ちしています。(※要予約)

テーマ 【現代人のからだ】

現代人のからだには次の3つの特徴があります。

 ① 過剰なストレス
 ② 呼吸器の弱体化
 ③ 汗をかかない生活から汗をかけないからだへ

では、それがからだにどんな影響を与えているのか?
セミナーでは、これらのプロセスをわかりやすく説明したいと思います。

 ◎ストレスで「胃が下がる」?
 ◎胃下垂が不調の原因?
 ◎現代人は呼吸器が弱っている?
 ◎呼吸器の弱体化が、花粉症を引き起こす??
 ◎肋骨の硬直とガンの増加の関連
 ◎汗をかかないとどうなる? ~汗と免疫力の関係

 星施術ミニ体験

 後半の約1時間は、時間の許す限り、実際に皆さんの胃と骨盤を中心に調整させて頂きます。
 (調整は一瞬でできます)
 百聞は一見に如かず。。。 まずはご自分のからだで体験してみてください!!


★日 時: 4月9日(土) 13:00~14:30 (開場 12:45)

      次回 5月15日(日)   ※テーマは放射能除去ワーク

★場 所: 横浜 西地区センター 工芸室 (横浜駅西口より 10分)
       http://nishi-tc.com/?blogid=1&catid=3
      ※場所がわからない場合は、会場ではなく、下記携帯までご連絡下さい。

★参加費: 500円

★ご予約・お問合せ: 石川智史 090-8508-9044 ※要予約